2015年12月07日

ただいま、のようなもの。



41PX秋葉原開店から早くも3か月が経とうとしています。(ミリブロにも公式ページを、と考えているのですが...スミマセン。)




SAS(相模原オールスターズ)を知るみなさんにもたくさん来ていただき、嬉しさハイサイクルのスミソンです。



「スミさんが元気で良かった!」なんて言葉を聞くたびに、ああそうか、元気じゃなかったもんなあ、などと反省しきり。



大丈夫です。寝る間もありませんが、ここ20年間でいちばん健康です。

さて、このブログの主題となっている新フィールドについて、かなり意外かつ大規模なカタチで、いくつかのプランが進んでいます。
まだ詳しいことはお話しできませんが、この冬、意外なほど近くで、大きなサプライズがあるということだけお伝えしておきます。
その際はまた、みなさんのお力をお借りすることと思います。

輝ける瞬間を、また。





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
奇面フラッシュ!
予感
アームズ11月号
9/16いよいよオープン!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)
 奇面フラッシュ! (2016-05-08 10:01)
 予感 (2016-01-19 22:33)
 アームズ11月号 (2015-09-26 11:27)
 9/16いよいよオープン! (2015-09-15 10:23)

Posted by スミソン@SAS相模原  at 22:01 │Comments(1)活動報告

この記事へのコメント
ごぶさたしています!まだ詳細が不明ですが、どんなお話なのか楽しみにしています!
Posted by ヤナギダ at 2015年12月12日 02:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。