2015年12月20日

新フィールドUpdate

今回は新フィールドのおおよその場所をお知らせします。


国内最大級の全天候型(インドア)サバゲーフィールドMEGA G3
は、立川駅より徒歩5分の商業施設の7F全フロアを使用するかたちで2016年2月初旬にオープン予定です。
フィールド面積は約1000平方メートル。
MET(CQB競技システム)やフルスペックのショップも同時展開します。
公式ページ・Facebook/LINEアカウントも近日開設します。
最新情報をどんどん更新してゆきますので、ご注目ください。





同じカテゴリー(新フィールド)の記事画像
アップデート
Update 20151222
とにかく広い。
同じカテゴリー(新フィールド)の記事
 アップデート (2015-12-26 00:59)
 Update 20151222 (2015-12-22 16:45)
 とにかく広い。 (2015-12-19 00:49)

Posted by スミソン@SAS相模原  at 11:04 │Comments(10)新フィールド

この記事へのコメント
これは広いですねー!
openが待ち遠しいですヾ(*'ω'*)ノ゙
Posted by レコバ at 2015年12月20日 12:09
アクセスがとても良い場所なので、仕事帰りにちょっとサバゲー、なんてこともできそう。駐車場も大きなものが至近にありますよ。
Posted by スミソン at 2015年12月20日 14:56
これはすごい!オープンの折には必ずおうかがい致します。

楽しみにしています!!
Posted by ヤナギダ at 2015年12月21日 03:13
レンタルとかもあるんですかね?やってみたいけど初期費用を考えると手が出しにくいのがサバゲなので手ぶらで行ける様な場所だとうれしいです。
Posted by サラ at 2015年12月22日 14:48
みなさんコメントありがとうございます。

お尋ねのレンタルの件について。こちらはM4系電動ガンを中心に数種類をふんだんにラインナップする予定です。フルスペックのサバゲーショップが併設されますので、そちらでの試射用も兼ねる予定です。電動ガンをお持ちでない方はもちろん、このエアソフトガン、撃ってみたかったんだよね、といった方にもお応えします。
もちろんゴーグル、BDU、ブーツなども充実させますので、学校や会社帰りにぶらっとサバゲー、なんてのも良いかもですよ。
Posted by スミソン at 2015年12月22日 17:44
立川に誕生という事で楽しみにしていますが、平日にシューティングレンジのみの利用などは可能なのでしょうか?
教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
Posted by カエル at 2015年12月26日 17:52
カエルさま>
シューティングレンジのオペレーションについては現在検討中です。
ご意見はFacebookなどで受け付けようと考えています。
Posted by スミソン@SAS相模原スミソン@SAS相模原 at 2015年12月26日 19:33
楽しみしています
Posted by かえる87 at 2016年01月06日 23:31
いつからゲーム出来るようになるのですか??教えて頂ければ幸いです。
Posted by Fuouzi at 2016年01月28日 19:41
いつからゲーム出来るようになるのですか??教えて頂ければ幸いです。
Posted by Fuouzi at 2016年01月28日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。