スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月28日

もったいない!



ああもったない。今日の厚木のミリタリーマーケットに行かなかった近県の方、もったないことをしました。




手前のARESミニミの値札がみえますか。29800円ですよ。





CAW製のM79がモスカート込みで11000円ですよ。



コスプレイベントの参加者たちと触れ合ってしまったぞ!
(中の人はcoyoteさん)

ほかにもフルメタルM16が15000円だったり、フルメタル・フルウッドのAK74が16000円だったり、装備やアクセサリーがでビックリするものがあったりまた安かったり・・・


もうほんとやだー!なのに人がいないの?なぜ?本厚木だからなの?(くれぐれもIKKO風に)


来なかった方は、勿体無いことをしたと思います。

でも大丈夫。明日もあります。



もちろん、8/29日曜定例は開催します。

が、こっちも注目イベントだと思いました。

ゲーム終わりでも、いいかもです。









  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 18:42Comments(3)イベント

2010年08月28日

朝練速報!


本日AM5時半より、The・朝練!を実施しました。さっきまで仕事だったヒト、これから仕事のヒト、これから家族サービスのヒト・・・みなさんおつかれさまでした!
参加者32人・・・朝から盛り上がりましたね!

もちろん明日・8/29も、日曜定例やります!AM9:30集合!

そして地元のイベント

8/28-29・第2回ミリタリー&トイマーケット厚木、出店しています!


今回も良い写真がたくさん撮れましたので、次回更新をお楽しみに!



たとえば・・・





今週の【それ、ハンドガンじゃないじゃん大賞】はこれで決定!
  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 10:28Comments(8)