スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月31日

山岳部隊?

明日は曇りだというので、天気の良いうちに
息子とぜひ行きたかった石老山に行ってきました。


小銃を持っていないのが不思議な感じですが。


こういうところを登るわけです。


巨岩がゴロゴロ。


頂上から富士山を臨む。2人でジーンとしてしまいました。


今年は本当にタイヘンな1年でした。落ち着いて振り返るにはまだ時間がかかりそうです。
でもこうして息子と2人で影を並べられたのですから、前を向かないと。
明日は確実に、今とつながっているわけですよね。

良いお年をお迎えください。



  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 22:16Comments(3)