2010年11月23日

11/21報告①

11/21報告①

参加者ほぼ80名。大盛会となった11月21日・日曜定例のフォトレポート①です。


11/21報告①
それぞれがいろんな設定で楽しめるのもサバゲーの魅力。
「スターリングラード」だったり「スリーキングス」だったり・・・。

11/21報告①
それっぽく加工してみました。


11/21報告①
もういっちょ。

11/21報告①
実は加工しなくても、まんま凄い。


11/21報告①
・・・何か動いたぞ?


11/21報告①
気配はするんだけどな・・・


11/21報告①
よし、感づかれてないぞ!


11/21報告①
21日のベストカットのひとつ。まだまだあります。


11/21報告①
このプレイヤーと10戦中4戦は撃ち合いました。勝敗は・・・後生だから聞かないでください。


集合写真。

11/21報告①

スワップミートもゲームも盛り上がった1日。フラッグ戦10戦・ハンドガン戦4戦をきっちり楽しくプレイしました。


まだまだ続きます。





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 13:00 │Comments(2)活動報告

この記事へのコメント
お初です!
皆さん色んな意味でクオリティー高いですね。
特に画像4・5のお二人は歴史教科書に載せても違和感ないですo( ̄ ^  ̄ o)。(1944年、中国・ロシア国境付近でついに日・独部隊合流って設定ですかね) 
現地ゲリラ兵で参加したくなってきました。(^^)v
Posted by やまさん at 2010年11月23日 13:53
やまさん さん>

コメントありがとうございます。

歴史にifはありませんが、未来はifだらけ。

隣国がたいへんなことになっていますが、現地には友達が多くとても心配です。

平和でこそのサバイバルゲーム。愚かな未来にならないことを祈るばかりです。

現地ゲリラ兵って・・・馬賊?

旧日独お二人の写真は加工したらもっと凄かったので、次の更新のカバーボーイズにすることにしました。
Posted by 住尊@オールスターズ at 2010年11月24日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。