2011年01月24日

ベレーズ工房。

1月28日(金)21時~ 夜戦開催予定です。
蓄光バイオBB弾とサイリュームはすでにスタンバイOK。
昼とは違う、SAS深夜番組を、ぜひ。

さて、1/23はおかしな写真が撮れたので
ちょっとずつ紹介します。

ベレーズ工房。
新アイドルユニット「ベレーズ工房」結成?
平均年齢は高いが、このあと波乱を巻き起こす。

ベレーズ工房。
こちらは既掲載。車を飛び越えてフラッグゲットの千手観音。

ベレーズ工房。
ハンドガン戦にて。猫丸会長、銀ダン持ち杉の図。

ベレーズ工房。
ガンタンク擬人化(&ソ連国産化)計画、成功。

ベレーズ工房。
な、長い。バレットもびっくりの2m超。

ベレーズ工房。
当然ながら立てても長い。危ないのでフィールドでは着剣しません。
0.25g弾性能検証、ありがとうございました。

ベレーズ工房。
ついに満足ゆくものが出来ました。
ウッドランド・キーボード発売なるか。
詳しくは明日、ご覧のブログで!





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 21:38 │Comments(4)活動報告

この記事へのコメント
サイリュームを使うのですね。

夜戦では、敵か味方か分からない状態で戦うものだと、勝手に妄想していましたw
Posted by iku at 2011年01月24日 22:33
大尉こんばんは
一昨日は、ありがとう御座いました

鍋も無事楽しめました

実は、大尉のいい動画を撮影したんですが、どうやったら渡せますでしょうか?
Posted by SHIN at 2011年01月25日 00:50
先日はありがとうございましたとても楽しかったです

また来月ガンタンクとして参加させていただきますのでその時はよろしくお願いします!
Posted by 山やん at 2011年01月25日 07:45
>ikuさま
夜の闇に浮かぶ背中や頭の後ろに着けたサイリュームや
蓄光BB弾が描く幾条もの光の筋は、それはそれはキレイですよ。
毎回新しい発見があるのが夜戦です。
1/28の夜、お会いしましょう。

>SHINさま
フィールドで仲間とつつく鍋は格別だったのでは?
次回は僕も何かしらやります。
動画、嬉しいです。容量にもよりますが、「firestrage」にアップロードして、取得したリンクをフィールドの公式アドレス sagamihara.allstars@gmail.com
に送って頂けるのが手軽だと思います。
よろしくお願いします。
Posted by スミソン@SAS相模原スミソン@SAS相模原 at 2011年01月25日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。