2011年03月11日

がんばろう!

みなさん、ご無事ですか?スミソンです。

僕はいま、東京都中央区日本橋のオフィスにいます。
目の前の新大橋通りは、歩いて帰ろうとする人波で溢れています。
現在、僕の自宅でありフィールドの所在地である相模原市緑区は停電中のようで
電話も通じません。
家族の安全は確認済みです。
帰る手段は全くないため、今日は会社に泊まることになりそうです。

地震を感じたとき、僕はオフィスに帰ったばかりでした。
揺れを感じてすぐにラジオを点け、そして周りを確認しつつiPhoneをムービーに切り替えました。
怖いことに、放送人としての性(さが)は失われていなかったのです。



あれからもう8時間。揺れはまだ続いています。

みなさん、冷静に。夜は必ず明けます。

明日(3月12日・土曜日)のフィールドの日程は、すべてをキャンセルします。

家族の皆さんとともに、時間をお過ごしください。

一人暮らしのみなさん、ひとりではありません。みんながついていますよ!

繰り返しますが、朝はゼッタイに来ます。





Posted by おすみ@SAS相模原  at 22:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。