2012年12月24日

(戦場の)


メリークリスマス!




同じカテゴリー(日記のようなもの)の記事画像
珍銃復活?
タクティコゥ!
怖い話と楽しい話
中途ハンパ上等
Vショーに行って
過程の事情
同じカテゴリー(日記のようなもの)の記事
 珍銃復活? (2014-01-30 08:15)
 タクティコゥ! (2013-08-03 09:30)
 怖い話と楽しい話 (2013-08-02 19:44)
 中途ハンパ上等 (2013-07-13 22:02)
 Vショーに行って (2013-07-07 22:19)
 過程の事情 (2013-06-18 21:47)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 20:33 │Comments(4)日記のようなもの

この記事へのコメント
メリクリと日めくりは何となく似てますなぁ。

もう幾つ寝るとと日めくりする気持ちな昨今ですが、待ちわびるのはお正月ではなく仕事納めの日であったりするあたりがヲッサンだなぁと思ったり(笑)


昨日はお疲れ様でしたー!
Posted by こーた at 2012年12月24日 20:55
↑うまいこと言った。

ヤナギダさんにマッサージしてもらってから調子に乗って
坂道ダッシュやらフラッグ持ち帰りやら匍匐前進やら急斜面走り下りやら・・・で、現在筋肉痛の嵐です。
やっぱり藤野やまなみ温泉に寄っとくんだった。
http://www.yamanami-onsen.jp

自転車で100km走っても、丹沢に登ってもこんなふうにはならないんですが。瞬発力と緊張感のスポーツですよね、サバゲーって。

おつかれさまでした。
Posted by スミソン@SAS相模原スミソン@SAS相模原 at 2012年12月24日 21:20
Happy Merry Christmas!(War is over)
毎度この時期はジョン・レノンの歌がききたくなります。

皆さまお疲れ様でした。
さて戦いが終わって、私も筋肉痛のセルフケアに余念がありません(笑)
でも、筋肉痛が早く来るのは若い証拠ですよー!

こういうときはマッサージとか鍼灸でかなり痛みが軽減できます。
本当は一番痛い時期に施術したいところなんですが・・・。
いまですと26日午後が時間が空いております。お呼び下さればゼヒ・・・

それではまた!
Posted by ヤナギダ at 2012年12月25日 02:41
ヤナギダさま

たしかに。調子が悪いときの筋肉痛は2〜3日後にディレイして襲ってきてましたね。
今日は整理体操を兼ねて陣馬山(の軽いルート)を登ってきました。
登山中は大丈夫なんですが、下りてしまうとまだまだ痛い・・・

と、いうわけで、メールいたします。
Posted by スミソン@SAS相模原スミソン@SAS相模原 at 2012年12月25日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。