2013年05月16日

R10天国

R10天国
スミソンの更新、そろそろウゼェ・・・という声に聞こえないふりして進めます。
一見、何のヘンテツも無いMP5。いや、むしろRASがカッコいいくらいですが

R10天国
「ライトプロ」という、東京マルイの新フォーマットなのです。
いわば電動ガンBOYSのフルスケール版とも言えるもの。乾電池で動きます。
さらに、電池が切れたら(切れてなくても)エアコッキングで撃てるという優れガン。
可変ホップ搭載。多連マガジン標準装備。上代14800円(税抜)!

R10天国
M4のまあ、カッコいいこと。従来のR18電動ガンに付けられるアクセサリーはだいたい付いちゃいそうです。これは室内戦無双ですね。

R10天国
後続機種も続々控えてます。なんたって軽いし、これはアタッカーさんにもウケそう。


R10天国
そしてこちらも気になるR10エアコキリボルバーシリーズも発表。

R10天国
しかも待望のリアルカート。ちなみにエアコキゆえ、シングルアクションオンリーだそうです。

R10天国
.357マグナムと.44マグナムで、ちゃんとカートが違うあたり、さては18歳以上も狙ってるな・・・


R10天国
R10天国
ところ変わってクラウンモデル。
珍銃ハンター垂涎のポンプアクションR10モデルを続々投入。

R10天国
こちらはR18ですが、すでに発売中のエアコキSVDとは若干オーラの違うドラグノフが。

R10天国
さっそく試射するレペゼン静岡・snj0371さん。おや?これただのA&KのOEMじゃないな・・・
とにかく弾道が素直で、2発給弾の気配も無し。それに気密感がまるで別物じゃん
・・・という好きモノ2人の統一見解。試射場ご担当がドン引きしたその時我々が見たものは

R10天国
ありゃ、チャンバーが全く違う!
ヤバい。ウチにドラグノフは4丁も要らないから!そろそろ嫁にもバレてるから!

R10天国
PSO-1も発売とな。
クラウンさん、始まったな。

R10天国
次回、「馬鹿が戦車(タンク)でやって来る!」
お楽しみに!
(いや、いい加減にした方が良いですか?)




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【急】 一転・開催!
撃て!
総火演まもなく
Field of joy 5.17
状況補足!
ワンフェス遅報。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【急】 一転・開催! (2014-09-19 20:00)
 撃て! (2014-08-19 14:08)
 総火演まもなく (2014-08-19 09:17)
 Field of joy 5.17 (2014-05-21 21:06)
 状況補足! (2013-08-27 23:04)
 ワンフェス遅報。 (2013-07-29 17:29)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 18:51 │Comments(1)イベント

この記事へのコメント
10歳以上向けフルサイズ電動ガンの拡充に、
このジャンルでも若手の育成が始まったと感じました。

なじみのショップでは、子供たちがすごくいい顔で10歳用エアガンを
買いに来ており、楽しく話したりしていました。

今回のライト・プロ発売で、中高生にも私たちとサバイバルゲームを
楽しんでもらえたら、とも思いが募っております・・・。

いつかアンダー17のゲームが開催できる事を願っております!
Posted by ヤナギダ at 2013年05月19日 02:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。