スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月09日

構える②

気がつけば1/3が過ぎようとしてゆこうとしている3月。
毎年この月はあっという間に行ってしまうけど、今年の3月は特別です。

3/11(金)
 21:00~夜戦

3/12(土)
9:30~少年サタデー(U17ガン限定。大人大歓迎)
13:00~土曜ゲーム

3/13(日)  
9:30~日曜定例


ご存知SASの夜戦も残すところあと2回。
トレーサーと蓄光バイオBB弾が織りなす深夜の光のシンフォニー。
いつも通り参加の表明をよろしくお願いします。

「少年サタデー」は神奈川県条例を遵守しつつ、
18歳未満にもサバゲーを楽しめる場を作ろう、という試みです。
無償レンタルの銀ダンエアガンはいっぱい(40丁以上)あります。

前回は、そのマターリ感にハマった方も多かった土曜ゲーム。今週もフラッグバッジ大放出か?!


さあ、本日も「構える」をテーマにしたチョイスが続きます。



キャット・シット・ワンのCGアニメ化は凄かったけど、オメガ7を実写化するならこうなりそうな1枚。
(Model:ヤナギダ)


M134・ミニガンが唸りをあげる。あの音が聞こえてくるようだ。


手に銀ダンでも構えは手抜き無し。狂熱のハンドガン戦は次の更新にて。

さあ、どんどん構えます。



















たっぷり構えました。  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 08:15Comments(7)活動報告