2010年11月06日

おそよ。

11月7日・日曜定例ゲームを行ないます。

9時30分集合・ゲームは16時まで行ないます。

無償レンタル用・銀ダンエアガン48丁導入しました。
銀ダンハンドガン戦のテストゲームを開始します!

詳しいロケーションや連絡先は、左カラムの「お気に入り」をごらんください。


それにしても盛り上がった11/5-6夜戦。ゲーム参加者40人に及ぶ盛会でした。

おそよ。

おそよ。

ゲーム中の写真は(いつも以上にご迷惑をかけるので。。)ありませんが
ナイトビジョン風のカッコいいセーフティ・ゾーンの写真はいっぱい撮りました。

たとえば・・・

おそよ。

おそよ。

詳しくは追ってお知らせします!





同じカテゴリー(ゲーム開催の情報)の記事画像
急告【刑事祭り2013】10.5.
(提案)刑事祭り'13
中止。
雨・・・
御殿場で会おう!
御殿場なう
同じカテゴリー(ゲーム開催の情報)の記事
 急告【刑事祭り2013】10.5. (2013-07-27 19:18)
 (提案)刑事祭り'13 (2013-01-16 09:00)
 中止。 (2012-09-23 13:22)
 雨・・・ (2012-09-23 08:23)
 御殿場で会おう! (2012-08-31 10:30)
 御殿場なう (2012-05-12 16:48)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 09:41 │Comments(11)ゲーム開催の情報

この記事へのコメント
キャプテン殿!毎度遅くまでの開催、お疲れ様でした!
今回の開催ではキャプテンに1度ならずも2度も背後から惨殺されてしまった(。_+)★━…………\_(`-´ )
闇に紛れるって難しいですな!

季節的に大分涼しく?なってきましたが、それに伴い日曜仕事の軍団や初心者の為の?朝連が11月いっぱいで終了ってホントでしょうか?

おじさん達はせっかく楽しくなってきた、サバゲーが出来なくなる(  ・_ ; )
Posted by ten at 2010年11月06日 18:06
スミさん!いつも有り難うございます。
おかげで朝練チームもサバゲーを満喫しています。
tenさんからお聞きしましたが、11月いっぱいで
朝練が終了と言うのは、ホントですか!?
何か解決作を話し合いたいと思います。
Posted by シムソン大尉 at 2010年11月06日 19:20
12月に入るとAM5時半集合は暗くて辛いなあ、というニュアンスで
「終了のお知らせ」ではありません。

・集合時間を12~1月は6時にする

・夜戦を月2回開催中にする

などの打開策はあると思います。

SASはゲーマーをガッカリさせるものであってはいけないとスタッフ一同思っています。
みなさんのご意見を求めています。
Posted by 住尊@オールスターズ at 2010年11月06日 23:22
先日の夜戦参加された皆様お疲れ様でした

朝練ですが土曜の朝練はそのあとの仕事に合わせて帰らせてもらってる為、開始時間が遅くなると単純にゲーム数が減ってしますので出来れば今まで通りか5時集合にして暗いうちはトレーサーで闇戦の方が参加しやすいです
Posted by kaichow at 2010年11月07日 11:46
kaichowさんの意見に賛成です。
前半夜戦から始まり、徐々に明るくなって来るって感じですよね。
その時点で、二度楽しめますね( ̄▽ ̄)
明るい中のバス制圧戦もまたやりたいですね(^^)
土曜の朝定例みたいになってますが、最初のきっかけは
pit boyの朝練でしたよねm(._.)m
通常のフラッグ戦も良いのですが、殲滅戦や
一定条件での復活有りとか…
スミさんが大変になっては困るので、協力出来る
事があれば良いのですが…
Posted by シムソン大尉 at 2010年11月07日 12:49
こんにちわーーー!!
先日の夜戦お疲さまでした。弾で夜空を少しでも明るく出来てたでしょうか? まだ足りない!?

我々PIT団はSASに出来る限りの協力をしたいと思っておりす。

メンバーの多くが平日休みという環境にあり、早朝 深夜 でなければ皆が集まることが出来ません。メンバーも日に日に増えており、
出来ることなら、可能な限りコンスタントに続けていきたいです!

お手伝い出来る事は我が隊にどんどん言ってください。
Posted by sukaruちゃん at 2010年11月07日 17:08
お疲れ様でーす!
ハンドルネーム変更しました♪
Posted by こーた at 2010年11月07日 18:57
お疲れ様です。こんばんは。
朝夜と、毎回非常に楽しく参加させて頂いております。
今まで、サバゲーやりたくても、休み、仲間、フィールドの営業、等が合わず、10年間鏡に向かって構え、空撃ちしてました。

仕事に影響の少ない、朝、夜に開催して頂き、サバゲーの楽しさと、銃弾発射の振動を味わう事が出来ました。

誘って頂いたPITさん、並びに、開催して頂いたSASさん、ほんとうに感謝感激でいっぱいです。

とても大変だと思いますが、これからも変わらず続けて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。
Posted by ホーリー at 2010年11月07日 22:50
こんにちわ。
遅ればせながら、先日の夜戦楽しかったです。
ありがとうございました。
また参加したいです。

朝練についての議論がなされてるようなので自分も少し意見を・・・。
自分も朝練にも参加させていただいているのですが、できれば今まで通りのタイムスケジュールでやっていただきたいなと思います。
仕事の都合上、なかなか日曜定例には参戦できないので・・・。
確かに12~1月は夏以上に困難が多くて進行がむずかしいとは思いますが、出来る限り自分も運営の方々に協力しますので、可能であれば、冬もこれまで通り開催して欲しいです。

あと、フラッグ戦・HG戦以外にも、野戦のようにイベントゲームがあればなぁと思います。
Posted by CHE at 2010年11月08日 15:09
キャプテン!お疲れ様です。
最近は定例会は凄い人数みたいですね!(楽しそうだ!)
キャプテンも狩るのが楽しいと思います。
お盆の最中に一回だけ参加させて頂いたtenとしては休みが取れれば是非定例に参加したいものです。

また、私の聞き間違い?で朝練に参加の皆さんをこんなにも動揺させてしまった事に反省しております。

仕事や家庭が有る中、参加する立場は簡単に言いますが、主催側は大変だと思います、私も皆さんと同じでお手伝いが出来るなら、是非、命令!待っております。
Posted by ten at 2010年11月08日 21:12
>tenさま

いえいえ。みなさんのサバゲ愛が確かめられて良い場になったと思います。
特にホーリーさんのコメントには大きく頷いてしまいました。
僕も電動ガンを買ってからゲームに参加するまでに5年以上の隙間があったのです。サバゲはやりたいけど機会が無い方は、潜在的に随分いらっしゃるのではないでしょうか。
Posted by 住尊@オールスターズ at 2010年11月09日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。