スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月15日

露バズーカ

11月14日・日曜定例より。


初速測定のヒトコマ。
その、背負ってるモノなに?


RPG-26じゃありませんか。
ロシア語のステッカーと萌え萌えキュンなシールが共に痛い。

第一戦から僕の横でコレにヤラれたプレイヤーがいました。
なんかとっても嬉しい悲鳴をあげていました。

・・・これに刺激を受けて、僕もM79の動画を撮ってみました。
銀ダン戦に使ってるエクセルの0.12バイオ、カメラは15m先にあります。



・・・これはヤラれるほうも何か楽しい?はずですね。


動画をもう1本。



特攻番長F-03参上。


このヘッドマウント・カメラで撮ったハンドガン戦(銀ダンMixバージョン)です。




通常戦もこの勢いで突っ込んで来るから凄い。



一緒に突っ込んでいたので、今日は軽い筋肉痛・・・
革命戦士 チェ・スミソンでした。


  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 20:30Comments(5)動画

2010年11月15日

日本の迷彩




写真は昨日のSAS、谷間から中央を伺うプレイヤーのひとコマ。
陸自迷彩2型の効果がハンパ無い件。
ウッドランドのハットも健闘してますが、やはり日本には日本の迷彩なのか?!

でもこれからの季節は、森の精さんが教えてくれたコレが欲しいなあ。


今週もこういったタクティコゥ(笑)な写真や、先週から持ち越しの「オラがアーマー」特集、11月21日のスワップミート詳細などネタ満載です。

足りないのは僕の時間だけ・・・。


  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 08:30Comments(9)活動報告