スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月12日

コネタ

昨日のゲームのリポートは勤務時間外に行ないます。

昼休みということで、ひとネタ。


冗談かと思いきや、売ってます。

昨日coyoteさんにもらった手作りビーフジャーキーなんか入ってたら、嬉しいなあ。l
・・・でもどのへんがTacticalなのかは謎。ビール飲みたくなっちゃいそう。


「タクティカル」を付けると何でもカッコイイ!というわけで、MOLLEウェビングをいっぱい付けた
「タクティカル・エプロン」や「タクティカル・座布団」をみんなで考えたんですが、いまのところ頓挫中。

「タクティカル・エプロン」は、チェストリグのエプロン版で、マグポーチの下にもナイロン地が伸びているものです。
・・・ヴィジュアル浮かびました? ミリブロ上位の美しきゲーマーの皆さんに着けてほしいなあ。

ね、ZAKIⅡさん。  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 12:05Comments(2)ちょっと笑えるww

2010年05月11日

守りたい、俺がいる。

先日、某所で買い物をしていたらこんなものを発見!
(写真が不鮮明ですみません。笑っちゃってブレちゃった。)


説明文3行目
「現職の自愛官にも愛用されている」ダンプ・ポーチ・・・え?

自愛官って何する公務員?

予備役だったら、ちょっと志願してみたい。  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 12:05Comments(0)ちょっと笑えるww