2010年07月12日

コネタ

昨日のゲームのリポートは勤務時間外に行ないます。

昼休みということで、ひとネタ。

コネタ
冗談かと思いきや、売ってます。

昨日coyoteさんにもらった手作りビーフジャーキーなんか入ってたら、嬉しいなあ。l
・・・でもどのへんがTacticalなのかは謎。ビール飲みたくなっちゃいそう。


「タクティカル」を付けると何でもカッコイイ!というわけで、MOLLEウェビングをいっぱい付けた
「タクティカル・エプロン」や「タクティカル・座布団」をみんなで考えたんですが、いまのところ頓挫中。

「タクティカル・エプロン」は、チェストリグのエプロン版で、マグポーチの下にもナイロン地が伸びているものです。
・・・ヴィジュアル浮かびました? ミリブロ上位の美しきゲーマーの皆さんに着けてほしいなあ。

ね、ZAKIⅡさん。





同じカテゴリー(ちょっと笑えるww)の記事画像
軍艦巻き・・・
総火演速報?
びっくり。
BTR!
納★涼
なぜネギ
同じカテゴリー(ちょっと笑えるww)の記事
 軍艦巻き・・・ (2012-03-08 19:30)
 総火演速報? (2011-08-22 20:54)
 びっくり。 (2011-08-09 22:04)
 BTR! (2011-08-03 01:52)
 納★涼 (2011-07-21 23:05)
 なぜネギ (2011-06-02 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 12:05 │Comments(2)ちょっと笑えるww

この記事へのコメント
w もちろんみてますよん!
タクティカル・エプロン良いアイデアなんですけどね~。
時代が僕らに追い付いてないんですかねw
Posted by MS-06S ZAKI Ⅱ at 2010年07月12日 14:44
時代はともかく、僕はまずZAKIさんに追いつきたいです。
開発者としても大人のオトコとしても。

タクティカルエプロンは激しい動きに対応出来るよう、カッティングやスリットの入れ方にもこだわりたいですね。
見えそうで見えない、少し見える・・・って、ラー油じゃなくて!
しかも裸エプロンから離れてないじゃん!

セクシーコマンドー・・・・・。

開発って、妄想にはまり込むと時に危険な職業です。
Posted by 住尊@オールスターズ at 2010年07月12日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。