2011年08月03日

BTR!

BTR!
もう随分とミリブロでも紹介されていると思いますが、この写真は凄い。
この嬉しそうな人、リトアニアの首都・ビリニュス市の市長なのです。
ただいま駐車違反取り締まりキャンペーン中。

動画もとってもシュール。
     ↓

記事リンク

さしずめ日本なら都知事?

石原さんが96WAPCで?

BTR!


・・・ありませんように・・・。





同じカテゴリー(ちょっと笑えるww)の記事画像
軍艦巻き・・・
総火演速報?
びっくり。
納★涼
なぜネギ
一寸ブレイク。
同じカテゴリー(ちょっと笑えるww)の記事
 軍艦巻き・・・ (2012-03-08 19:30)
 総火演速報? (2011-08-22 20:54)
 びっくり。 (2011-08-09 22:04)
 納★涼 (2011-07-21 23:05)
 なぜネギ (2011-06-02 22:00)
 一寸ブレイク。 (2011-05-20 15:12)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 01:52 │Comments(1)ちょっと笑えるww

この記事へのコメント
・・・有り得ますね。
Posted by やまさん at 2011年08月03日 02:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。