2010年06月09日

ほうこく!

ほうこく!
オッス! おらスミソン! AKB48総選挙の速報に気もそぞろだけど頑張って更新するよ!

6月6日(日)のゲーム報告です。・・・柏木8位?もっと上でも・・・。


ほうこく!
ブログ掲載を狙って(本人談)化粧に余念なし。


ほうこく!
あな珍しや、フランス軍も参戦です。よく揃えましたね!

板野4位Yeah!(すんません、もうヤメます。)


ほうこく!
梅雨入りも間近、すっかりブッシュの濃くなったオールスターズフィールド。

え?あっちゃんが2位!(ヤメてないし・・・。)



ほうこく!
バス際の攻防。距離2m、しかし互いの存在に気付かず。



ほうこく!
今日のスミソンのサバメシ亭は「わさび菜の冷やしうどん」だよ!

1位、大島優子!!!!



ほうこく!
めちゃくちゃうめえッス!



ほうこく!
この日はセンターラインより前に出る「アグレッシブスナイパー」が多い日でした。
フラッグ成立は1ゲームだけでしたが、その分たっぷりとゲームを楽しめたのでは?
それに、スナイパーが活躍出来るフィールドというのは、ゾンビ行為が少ないフィールドと同義。
これは参加者のみなさん、誇れることだと思います。

ほうこく!
次回更新は<正規戦より盛り上がる?>オトナの鬼ごっこ、お昼のハンドガン戦に
フォーカスしたいと思います。

1位・大島 2位・前田 3位・篠田 4位・板野 5位・渡辺。
・・・さあ、忙しくなるぞ!!!





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 20:46 │Comments(2)活動報告

この記事へのコメント
皆さん気合入ってますね・・・!
戦い方はもちろん、コスチュームを楽しむのも
サバゲーの醍醐味ですよね。
しばらくは都合でゲームに参加できないのですが(泣)、
次に参加した時はもっと皆さんのコダワリを
お聞きして回りたいと思いました!
Posted by ヤナギダ at 2010年06月10日 01:09
ご都合が梅雨どきいっぱいで解決しますように。

いや、奥様が出産、とかだったらいい頃合で、ですが。

ともあれ、次も笑顔でお会いできますように!
Posted by 住尊@オールスターズ住尊@オールスターズ at 2010年06月13日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。