2010年07月10日

朝練!

朝練!
突然ですが、本日朝練を行ないました。

5時半集合・8時半解散・・・ああ眠かった。

目的は先週ゲーマーを恐怖に陥れたハチの巣の撤去後の検証&相模原のクルマ好きなら知らなければモグリ!と言われるカー用品店なんだけどなぜかトイガン用品やラジコン部品も扱っている「ピットボーイ」のみなさんと常連のみなさんとの交流戦。

朝練!
ほら、入り口はいってスグのブッシュがこんなふうに。ここに5つも巣がありました。
ミツバチが減っている昨今ですので、丁重にお引越し願いましたm(_ _)m。


朝練!
1年ぶりにゲームに帰ってきたcoyoteさんが手にしているのは・・・


朝練!
懐かしのスーパー9・ケースレスカスタム。ポンプアクションで給弾できるアレです。


朝練!
僕のM4もほぼ完成形。テストを兼ねて投入です。マガジンハウジングに何が?


朝練!
100均で買ったiPodもどきのキッチンタイマーをベルクロで留めてみた。
時間管理で起伏のあるゲームを、ってわけです。


皆さんの送ってくれた7/4の写真がいっぱいありますので、本日中にもう1回更新します。

明日も、今の空模様のようにスッキリ晴れることを願いつつ!

キッチンタイマーは軍事転用でしたが(笑)こっちは平和利用。

朝練!
家に帰ってシャワーを浴びて、この前余ったミニミのパーツでリモコンスタンドを作りました。

・・・なんかブログっぽいな、今回。





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 10:34 │Comments(5)活動報告

この記事へのコメント
お疲れ様です、Capt 仕事が速いdesuね♪

1年3ヶ月ぶりかな?Eィ汗かきました!皆さんのおかげですm(^^)m

店長始め懐かしいカオブレデ又やりましょう!Hu~Ra~
Posted by coyote at 2010年07月10日 10:46
お疲れ様でした!朝からいい汗かきました!またやりましょうw
Posted by kaji at 2010年07月10日 11:14
お疲れ様でした!キャプテン・スミソンさん、yamaさん、coyoteさん、kajiさんそしてThe Allstarsの皆様!
動く的の集団でしたが、多くの初心者を相手に本気で?(>。<)嫌イヤ!親切にお相手して頂きありがとうございました!
初めてのサバゲー面々もとても楽しかったみたいで、眠い目をこすりながらサバゲー談義がつきませんでした!
自分も20数年ぶりの懐かしい顔が見れて嬉しいのと、
やっぱり仲間って良いな!!と再確認致しました。また、遊んで下さいネ!!
Posted by ten at 2010年07月10日 14:48
Coyoteさん、kajiさん、店長、そして今日の朝練に参加してくださった皆さん、おつかれさまでした。

いやー、4時30分起きだと1日が長いですね。

でも今日の昼の地獄じみた暑さと比べると、朝の時間帯はダンゼン涼しかったと思います。

週末は家庭サービスが・・・とか、週末も仕事が・・・という向きには、良いかもですね?朝練!

あとCoyoteさん、ビール飲み始める時間が早すぎですよ!(笑)
Posted by スミソン大尉 at 2010年07月10日 19:00
御疲れさまでした!
心残りが・・・店長と遭遇出来なかった!!!でも
トシ君ゲットしたから良しとするか
山猫になったつもりが、ボロボロでした
でもスナイパーは面白いな~~
またいつでもかかってきなさ~~い
さービールだ!!!
Posted by yo務員 at 2010年07月10日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。