2010年07月10日

待たせてsorry

お待たせしました。7/4紳士淑女録です。


待たせてsorry
前々回の更新で触れたLMG祭。何度見ても凄い画だ。


待たせてsorry
チーム静岡。兄弟みたいに見えるけど、両脇の2人はホントに双子の兄弟!


待たせてsorry
ファミリー静岡。ベイビー静岡は、もう電動ガンの音ぐらいじゃ起きません。
ワイブズ静岡はいつもカワイイです。


待たせてsorry
18歳の誕生日を待ってやっと参加できました。おめでとう!、そしてようこそ!


待たせてsorry
こちらもサバゲー2回目!なのに今回2つめのフラッグゲット!


待たせてsorry
フラッグゲットで無線を入れる瞬間。この日はフラッグアタックが頻繁に見られる熱い闘いでした。暑いのにお疲れ様でした。


待たせてsorry
ハンドガン戦前のヒトコマ。アンダーアーマーがキマってます。

おや?腰のモノは?

待たせてsorry
フルオート・ハイキャパ2丁とフリントロック・・・。
何か深い作戦があるに違いない・・・いやもしかして、無いのか?!


待たせてsorry
ピーメも登場できちゃうのがハンドガン戦の楽しいところ。
その隙のない構え、もしや名のあるお方では?


待たせてsorry
これは懐かしい!WAのP-38。お決まりの表情でキメっ!


待たせてsorry
光学サイト付き消音RUGER。敵に回したくない組み合わせ。でもカッコイイ。


待たせてsorry
最近よくみかけるガスマスク。ゲーム中に会うと怖いです!あと、熱中症には気をつけて!


待たせてsorry


手前に置いてあるアタッシェケース、重量約10キロのコレを取り合うゲームも実施しました。
改良(増量?)してまたやりまーす。

7/4も最高のゲームでしたね。

明日晴れたら、また会えます。

あす朝5時半頃の更新にご注目を。

←読者登録にケイタイのメアドを入れると、確実に更新情報が届きますよ。ご活用ください。














同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 18:30 │Comments(0)活動報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。