2010年07月18日

7/18報告

みなさんお疲れ様です。

ビール、飲んでますか? 僕は飲んでます。

うまい!!

7/18報告


今日のゲームは、僕のゲーム歴のなかでも指折りの暑いゲームで、かつ、指折り楽しんだ素晴らしいゲームでした。

午前4戦、ハンドガン戦3戦、午後3戦。

見学者を含めて60人以上の仲間が、みんな輝いた1日でした。

しかし不思議ですね。ゲーム中は暑さなんて感じないのに、ヒットされたりフラッグゲットを見届けたりする瞬間から、カラダの芯から熱くなってくる・・・。

これがアドレナリンの効果なのかな。





Posted by おすみ@SAS相模原  at 17:45 │Comments(5)

この記事へのコメント
竹内です。
本日はありがとうございました。
初心者ですが楽しめました。
また参加しますのでお願いします。
Posted by たけ at 2010年07月18日 19:04
お疲れ様っした!
今日はホントに暑くて熱いゲームでした!

ここんとこ、嬉しい事に「サバゲ始めてです」って方の参加が多くて、そんな皆さんのワクワクドキドキ感に牽引されてる感じがしますね〜。




とか言いつつ、ハンドガン戦で張り切りすぎて、午後は電池切れ気味になってしまいましたが(笑)

ともあれ、今日は本当にお疲れ様&ありがとうございました!
皆様また遊んでくださいね♪
Posted by trapp at 2010年07月18日 20:54
こんばんは。
今日は絶好のサバゲ日和にも拘らず所要で参加できませんでした。
公式HPを見ると「連続開催しましょうか?」とのことですが、明日開催するなら参加します!
暑さを忘れるぐらいアドレナリン出したい!
Posted by zan at 2010年07月18日 21:38
zanさん、今日は残念でした。明日の開催については、はて?聞いていません。

来週も晴れると良いですね。

いまこれをベランダで打ってるんですが、昼間とは打って変って涼しくて、星もたくさん見えて、気持ちが良いです。
Posted by 住尊@オールスターズ住尊@オールスターズ at 2010年07月18日 23:47
たけさん、今日はおつかれさまでした。ずっとやりたかったサバゲー、楽しかったですか?

trappさんのいう通り、最近はここでのゲームが生まれて初めて、という方がよくいらっしゃいます。いつも新鮮な気分にしてもらえるので、そろそろ古参の域に入りつつある僕としては、いつも楽しみにしています。

ここのところ、一緒にゲームしていて、そして敵チームとして対戦して、気持ち良いというか、楽しい方がたくさんいらっしゃって、ついつい振り返りつつ写真を見ています。
Posted by 住尊@オールスターズ住尊@オールスターズ at 2010年07月18日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。