2010年07月19日

集合写真

海の日です。今日もお仕事のみなさん、おつかれさまです。

おととい(17日・土曜日)の朝練から、昨日(18日・日曜日)の定例にかけて、良い写真や動画がいっぱい撮れました。今週は盛りだくさんの予感です。

集合写真
7月18日、はじめてエアソフトを撃ってビックリ、の図。

集合写真
次は見学だけでなく、ゲームにも参加してくださいね。

今日はまず、大きめの集合写真をUPします。

まずは17日AM5時30分~「The・朝練!」から。

集合写真
(画像クリックで拡大!)

集合写真としてはNGテイクですが、みんなあまりに楽しそうなので掲載。

真ん中のバレットの後ろsnj0371さんは、家族と一緒に静岡をAM2時半出発でここ、相模原市緑区まで。そして静岡に帰り、その日は名古屋で夜戦(!!)、そして夜戦明けに18日の定例ゲームに参加!という凄まじいアクティビティ。

集合写真
snjさんはもちろん凄いですが、いつも赤ちゃんとともにニコニコ付き添っている奥さんも凄いと思います。
送風機持参・・・抜かりなし。


そして18日の定例ゲーム。

集合写真
(画像クリックで拡大!)

参加者50人以上というと、混戦&こう着が普通なのですが、初めての人も含めてのチームプレーは今週も鮮やか。フラッグゲット連発でした。

集合写真
ヤナギダさんがふるまってくれたスイカ(お世辞抜きで、人生で一番美味いスイカでした!)に救われた、熱い暑い日でした。

熱戦のもようは、追ってご報告します!








同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 11:59 │Comments(5)活動報告

この記事へのコメント
キャプテン殿!朝練~定例会までの過激な週末!!お疲れ様です!
毎回、朝練のみの参加ですが、老体に響きます・・・・
それでも、今の時代はおじさん達の活躍が若者に良い?影響をもたらしていると思いますので、これからもがんばりましょう!
朝練の激闘ぶりからほのぼの?ショットNGが多いですがアップしましたので、見て下さい!
Yahoo!フォトです!
http://photos.yahoo.co.jp/xxpitboyxx
Posted by ten at 2010年07月19日 17:43
今回も熱戦でしたね!皆さんお疲れ様でした!
いただきもののスイカですが、美味しかったのでよかったです。

私もゲームに参加するようになって一年ほど経ちましたが、
新規に参加する人が増えるとうれしいですね!

この夏もできるだけ参加したいと思いますので、
よろしくお願いします!
Posted by ヤナギダ at 2010年07月19日 18:43
お疲れ様でした。今日は一日ゆっくりと戦いの疲れを癒しております。遊びが楽しいのも仕事があるおかげ。そして理解のあるお嫁様のおかげ。これからも遊びも仕事もそして家庭も真剣勝負でまいりましょう。
Posted by snj0371 at 2010年07月19日 20:37
お疲れ様でーす!
今日は猛暑の中、肉体労働で死にそうでした♪

苦行のような仕事も、サバゲのための体力作りと思えば乗り切れるような気がしますね(笑)

次回はボディアーマーと鉄鉢とLMG装備で頑張ります(嘘)
Posted by trapp at 2010年07月19日 20:53
tenさん>
素晴らしい写真、拝見しました! みなさんもそうだと思いますが、tenさんやcoyoteさんが送ってくださる自分が写っている写真には「自分って、こんな笑い方をするんだ!」と気づかせてくれるものばかりで本当に感謝しています。詳しいお話はまたの機会にしますが、僕は最近まで、こんな楽しそうな自分の写真を持っていませんでした。
のちほど、このブログから直リンを飛ばしておきますね。

The・朝練、次はいつやりましょうか?


ヤナギダさん>
今日もプール帰りに寄ったスーパーで思わずスイカに手が伸びましたが、「いや、あれ以上オイシイのにそうそう出会える訳はない」と、思いとどまりました。糖度や、あの気温でもバッチリの冷たさはモチロンのこと、あのピースな雰囲気がさらにあの愛しい果物(実は野菜)を美味しくしてくれたんでしょうか。これからはスイカを見るたびにヤナギダさんとあの日曜日を思い出しそうです。


snj0371さん>
本来の意味で、お疲れ様でした。奥さんがsnj0371さんの楽しんでいるところを見て、いつも本当に自分のことのように楽しそうにしてるのがとても印象的なのです。そういうパートナーがいるということは、そのパートナーのことを力いっぱい想っていることに他ならないと思います。本当に趣味に一生懸命なひとって、仕事にも家族にも一生懸命なんだな、と教えられます。僕も頑張らなければ。今後とも宜しくお願いします。

trappさん>
今日は記録的な暑さだったと報道されていますね。心頭滅却すれば火もまた涼し。しかしそれもサバゲのためとは(笑)。そういうふうにサバゲと、そこで出会える人たちとの関わり合いを楽しんでいる人の話を聞くと、勇気が湧いてきます。

ちょっと私的な話になるのですが、最近、いまからもう12年ほど前に、一介のお座敷ガンマニアだった僕に、サバゲの楽しみを教えてくれたロッキーさん(故人)のことをよく思い出すのです。
いま、僕たちが楽しんでいるフィールドは、彼がいたフィールドではありませんが、彼が語っていた理想のようなものが最近実現してきたのではないかなと、ふと思うのです。彼が酔っ払いながら、実は本心から言いたかったことが、最近になってやっと分かってきたような気がするのです。

この話はまた機会をあらためて。
Posted by スミソン大尉 at 2010年07月19日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。