2010年07月25日

晴天ナリ

晴天ナリ

相模原フィールドはそろそろ集合時間。マーケットははじまってるのかな・・・というのも、私スミソンは幕張に向かうでんしゃのなか。
遊びも大事だけど家庭と仕事があればこそ。今日はワンフェスに行くのです。

ミリタリー系のイベントとは若干趣の違う出展やコスプレも多々ありますので、ついでに取材してきまーすwww

今日はサバゲの方もそうでない方も、とにかく水分と塩分の補給は必須。よい日曜日を!

今日のフィールドの写真はもちろん、ワンダーフェスティバルの模様も後ほどUPします。お楽しみにね!





Posted by おすみ@SAS相模原  at 09:46 │Comments(1)

この記事へのコメント
ワンフェスお疲れ様っす!
こっちは夕立にやられる事もなく、今日も無事もりあがりましたよ〜!

土産話期待してます♪
Posted by trapp at 2010年07月25日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。