2010年08月03日

更新予告(苦笑)

更新予告(苦笑)

ああ、日曜の熱さがまだ残っているような気がする・・・。

今夜は写真の整理だけにして、明日の朝、電車の中から更新しようとしている怠惰な私をお赦しください。


その代わりに!眠気が醒めそうなcoyoteさんの動画です。



7/25のハンドガン戦の模様です。
プレイ中のゲーマーの緊張と撃たれて出てくるゲーマーの弛緩のコントラストにご注目を。


ねえ、コレってやっぱり立派にスポーツだよね?





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 00:01 │Comments(4)活動報告

この記事へのコメント
こんばんは、お邪魔致します。
最初のお写真がすごくインパクトあったので、つられて来ました(笑

サバゲの楽しさや、プレイヤー達の仲の良さがとても伝わってくる
素敵な動画ですね^-^
Posted by 乙夜乙夜 at 2010年08月03日 00:31
乙夜さん、おつかれさまです。

【★みりどる@作戦会議室★】いつも楽しく拝読しています。

はい、みなさん、援護射撃!

これも何かの縁。初めてまだ3ヶ月めのこのブログの過去記事をチェックしてみてください。アクセス数ではまったくもって乙夜さんには敵いませんが、今回もまた&初めて来たのに「イイ顔」掲載率はちょっとヤバいことになっていますよ。
Posted by 住尊@オールスターズ住尊@オールスターズ at 2010年08月03日 00:53
右のゾンビはうちのPASAI隊員じゃないですか(笑)
暑かったですからね^^;
まさに 生き地獄。

帰りに寄ったのは「ここち湯」ってゆー温泉ですよ☆
今度一緒にいかがですか?www
http://www.kokochiyu.com/sagamihara/


お気に入りに登録しておきました~!
Posted by SOLDIERZSOLDIERZ at 2010年08月03日 01:51
し、白眼がヤバすぎる・・・

毎度おもしろ写真掲載ありがとうございます!

なんとなくギャグ要員になりつつあるので
次はどうやってウケをとろうか、と思案中ですw
Posted by ヤナギダ at 2010年08月04日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。