2010年08月03日

8暑1熱

8暑1熱

遅くなりました!8月1日(日)、ゲーム報告です。


8暑1熱
ども、暑さで何もかも緩みまくっているスミソンです。
もはやその表情にまったく迫力というものがありません。
ちなみにこの変なハチマキには高分子ポリマー(要は紙オムツの中の人)と氷が入っているのであった。もはや見てくれより命だ。でもなんか楽しそうだ。


8暑1熱
ゲーム直前。日陰があれば少しでもしゃがむ。
無理だと思ったら躊躇なく休む。


8暑1熱
すごく涼しい(らしい)アンダーアーマーはホントに流行ってます。このくらいナイスバディなら僕も喜んで着るんだけどな。


8暑1熱
暑さなど意に介さない93R2丁拳銃。

8暑1熱
よーし、もういっちょ!


8暑1熱
今週のベストドレッサーって言い切っちゃう。普通に日本兵なんだけど、よく見るとシャツとズボンはその辺で売ってるフツーの服。しかも靴はタクティカルシューズよッ! 以上、おスミでした。


8暑1熱
本日の模様はこのキャップカメラが押さえた。SOLDIERZのページでチェックすべし。


Quiz
8暑1熱
このなかに森の精が隠れています。どこ? だれ?
ヒント:写真中央の下の方にサプレッサーの先端が・・・。


8暑1熱
ハイ、こんな森の精が隠れてました。


8暑1熱
この隠れ方もシブい。地面とフレックは良く溶ける。


8暑1熱
こういうありえない動きのハンドガン戦とともに、後半に続く。





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 23:36 │Comments(3)活動報告

この記事へのコメント
こんにちは
いつも楽しく参加させていただいております
やはりスミソン大尉にはかないませんでした
実戦ならトマトになってます(笑)

ところで下から二番目のひと
3秒後昇天しますよ~(本人談)
Posted by American DreamerAmerican Dreamer at 2010年08月04日 18:05
前回の掲載された画像でゴーグルが目立ってしまったのでヒゲを生やしました。
見た目が変なのはご愛敬。
Posted by 森の精 at 2010年08月05日 09:58
アメドリくん>

帰省先でのゲームリポート、お待ちしています。


森の精さん>

お見事のひとことです。絶妙のバーラップ配色で、写真でも確認が難しいくらいです。僕も仕留められましたが、先に撃たれた人がいたのに、どっから撃たれたかわからなかったくらいです。

上手いスナイパーがいらっしゃると、ゲームの流れが確実に変わりますね。
Posted by 住尊@オールスターズ at 2010年08月06日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。