2010年08月17日

0815報告②

今日も暑いですね・・・。8/15も余りに暑かったので、こんなものを投入。

0815報告②
ずいぶん前のLA出張の際に買った手りゅう弾ルックの水風船。


0815報告②
それをマトモに食らったtenさん。本日のベストスマイルです。


0815報告②
暑いからもっと暑くしちゃえ! もとい、塩分&エネルギー補給はマストです。


0815報告②
PEACE。
文字どおりのこの言葉を考える日に、素敵なゲーマーのみなさんと遊んだりおしゃべりできたのは、とてもよかった。


0815報告②
かながわの昆虫シリーズ、5? ショウリョウバッタ。

0815報告②
on日傘。withアイスキャンディー。


景気はともかく平和です。


感謝。


まだまだ続きます。





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 12:00 │Comments(3)活動報告

この記事へのコメント
皆さんホント楽しそうで、うらやましす。

ところで、今週は朝練ありますかぁ?ぜひ参加したいのですが・・・
Posted by 乙 at 2010年08月17日 20:37
乙さん>

乙です。スミソンです。楽しそうに見えますが、ホントに楽しいです。

次回の「The・朝練」は8月28日(土)を予定しています。

お一人でのご参加の方もいっぱいいらっしゃいます。

お気軽にご参加を。そして今度は「うらやましがられて」くださいね。
Posted by 住尊@オールスターズ住尊@オールスターズ at 2010年08月17日 21:19
住尊さま>

お返事ありがとうございます。
 
28日はまだ予定が立たないので、都合が付けば今週日曜の定例に
また息子と二人でお邪魔するかもしれません。

その節はよろしくお願いいたします。
Posted by 乙 at 2010年08月17日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。