2010年08月17日

0815報告③

8/15・日曜定例のレポートはまだまだ続きます。



・・・ハンドガンに命を賭ける男がいる。

ひと呼んで「うしろのtrapp」。

最近、通常戦でも彼が電動ガンを持っているのを見ることは少ない。

0815報告③
回りこんで一撃。ヤツは肩甲骨を狙う。


0815報告③
なんでそこにいるんですか~!


ハンドガン戦のもようは、次回更新に引っ張ります。

そのかわり、今週も力作!暑さと熱さが伝わってくるcoyoteさんの動画をどうぞ!



こうして動画で見ると思ってしまうのですが・・・
ここのところ、週を追うごとに楽しくなっているような気がします。


次回以降の更新ではM4特集も予定してます!





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 21:10 │Comments(2)活動報告

この記事へのコメント
皆さま暑い中本当にお疲れ様です!

今回は本格的なアウトドアクッキングをしている方が
たいへん印象的でした。これは楽しそうですね!

いろいろ用事ができてしまい最近参加できないですが、
動画を拝見すると良い気分転換になります!
もう頭の中は次のゲーム参加の事でいっぱいですw

M4特集も楽しみにしてます!
Posted by ヤナギダ at 2010年08月17日 22:40
ヤナギダさま >

おつかれさまです! 過去ログでいつも会えるので、お久しぶりな感じがしません(笑)。

アウトドアクッキングといえば、僕も以前ダッチオーブンを持ち込んでいました。趣味としてはこっちが長かったりもするのですが・・・
ただ何にもしないで料理作って食べてボーッとして、というアウトドアに煮詰まっている頃にサバゲと邂逅しました。

サバゲとアウトドアはものすごくマッチングが良いのです。

最近はハンドガン戦に忙しくてクッキングがおろそかになりがちなのですが。
Posted by 住尊@オールスターズ住尊@オールスターズ at 2010年08月17日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。