2010年09月07日

905通常戦

9月5日・日曜定例の模様をレポートします。

まずは総論、通常戦の模様から。通常と言いましても、多分に通常ではない要素が入っています。

905通常戦
通常でないもの①…「ごはんが炊けたよー。」 追って詳しく。



905通常戦
憧れのドリカム編成・・・あ、ドリカムが3人だったことを知らない若者がいても当然か。
それにしても通常でないもの②が後ろに写りこんでいる。

905通常戦
今回は姫がフラッグゲット! おめでとう!

905通常戦
※マスクを外してもらったのはブログ上の表現です。



905通常戦
今日も元気にアンダーアーマー。必然的に赤チームに入って頂きました。


905通常戦
その赤チームに2年ぶりのエキスパートたちが帰還。

905通常戦

905通常戦
緊張感あふれる華麗なチームプレイ!

905通常戦
こんな風に迫って来られたら・・・酷暑下に戦慄が走ります。
ああ、空がこんなに青いとは。

905通常戦
怖いよ、誰かくるよ。大勢で僕を狩りに来るよ。


905通常戦
秘技・目線撃ちで応戦!


905通常戦
気持ち良く狩られました! ヒットされた瞬間、緊張の糸が切れて汗が全身を伝うのが分かります。が、これが楽しい!



905通常戦
まるでHipHop系のCDジャケットのような一枚。



905通常戦
MP5、VSR、ハンドガン数丁・・・十分な装備をバイクに上手に積んでやって来ます。よほど旅慣れている方に違いない。



905通常戦
まだまだレポートは続きます。今週も見どころ満載です。





905通常戦
次回は僕が主役ですぞー。 「ムック旋風」お楽しみに!





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 08:20 │Comments(7)活動報告

この記事へのコメント
タイトルが未来になってますよ。
Posted by 森の精 at 2010年09月07日 10:34
ホンマや!

直しました。
Posted by 住尊@オールスターズ住尊@オールスターズ at 2010年09月07日 17:58
未来日記だったのかも?って思ってたり。
Posted by 森の精 at 2010年09月07日 18:09
今回初参加でしたが、猛暑の中、40の体に鞭を入れながらでも楽しくゲーム出来ました!
○ッ○さんの孤軍奮闘で、あんなに両チームが盛り上がるなんて、感動しました…これも運営されているオールスターズの皆さんや、スミソンさんの『大丈夫?』の励ましのお陰だと感謝しています♪
また参加させて下さいね!
(長文でゴメンナサイ)
Posted by タケ at 2010年09月07日 20:23
日曜に初めて参加させてもらったものです。フィールドも適度な広さで、また、フレンドリーなスタッフさんや参加者の皆さんのお陰で充実したサバゲーを楽しむことができました!ありがとうございました。また月末あたりに参加させていただきます!
Posted by やま at 2010年09月07日 20:47
ご飯たけたよショット。間違いなく今年1番のphotoです。これを超えるphotoは今世紀中は出無いかもしれませんw
Posted by MS-06S ZAKI Ⅱ at 2010年09月08日 17:29
タケさん やまサン >

ご参加ありがとうございました。本当に最近のゲームは楽しい!
それはまごうことなく、共鳴できる素晴らしいゲーマーが集まって下さるからだと思います。何度となく帰ってくるゲーマーを拍手で迎えるシーンがありましたネ。ホントにじーんとしました。
また一緒にバトりましょう!楽しみにしております。

ZAKI兄 >

いやいや、まだまだ凄いPhotoがあるのですよ。

ところで幽霊中隊のオールスターズ参戦はいつなのでしょう?

首を長~くして、M4はどんどん短くして(笑)お待ちしていますよ!
Posted by 住尊@オールスターズ住尊@オールスターズ at 2010年09月08日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。