2010年09月25日

925朝中止

おはようございます。

9月25日(土)AM4時現在、現地では雨が降っております。

残念ながら本日の朝練は中止です
次回朝練は10月2日(土)AM5時半~に順延とさせていただきます。

もちろん、9月26日の日曜定例は実施します。

詳しくは後ほどお知らせします。





Posted by おすみ@SAS相模原  at 04:06 │Comments(2)

この記事へのコメント
朝練の中止、残念です。
朝練初参加の仲間と参加予定だったので残念です。
遠方から参加なので今回の発表は助かりました。

都合がついたら、また参加を予定したいと思います。
Posted by プチ遠方参加者 at 2010年09月25日 04:21
プチ遠方参加者さま>

本当に残念でしたね。現地の雨はやみましたが、冷たく強い風が吹いています。

土曜朝練は来週・10月2日に順延します。

日曜は都合がつかない!でもゲームがしたい!という方は思ったより多いことが分かってきました。かくいう僕も、イベントや仕事が日曜にかぶることが多くなり、朝練はかけがえのない場になりつつあります。

朝練延長・夜戦・厚木インドア戦・・・楽しい企てはいろいろあります。

この場でご意見を求めることも多くなると思いますが、よろしくお願いします!
Posted by 住尊@オールスターズ at 2010年09月25日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。