2010年10月01日

日本酒の日

集まれ、モーニング野郎。

10月2日(土)・朝練を開催します。

5時半集合ですよ。今日はお天気なのでフィールドコンディションも大丈夫でしょうかね。

もちろん、10月3日・日曜定例も開催予定です。

そして今日、10月1日は日本酒の日。

僕も開発に関わらせて頂いた純米酒「琴音の祈り」が発売になりました。

日本酒の日

「どうせアリモノに萌え絵のラベル貼っただけでしょ?」などとあなどるなかれ。
この企画のために新潟の高級酒専門の名門酒蔵が醸造した、キリッとした実に爽やかでフルーティーなお酒です。

オンラインゲーマーにはお馴染みのネコミミ巫女「天宮琴音」ちゃんの御神酒なのです。

「琴音の祈り」で検索してみてくださいね。

さ、今日は早く帰って日本酒でカンパイ!

そして早く寝て朝練に備えなきゃ。





同じカテゴリー(ゲーム開催の情報)の記事画像
急告【刑事祭り2013】10.5.
(提案)刑事祭り'13
中止。
雨・・・
御殿場で会おう!
御殿場なう
同じカテゴリー(ゲーム開催の情報)の記事
 急告【刑事祭り2013】10.5. (2013-07-27 19:18)
 (提案)刑事祭り'13 (2013-01-16 09:00)
 中止。 (2012-09-23 13:22)
 雨・・・ (2012-09-23 08:23)
 御殿場で会おう! (2012-08-31 10:30)
 御殿場なう (2012-05-12 16:48)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 08:00 │Comments(2)ゲーム開催の情報

この記事へのコメント
日本酒いいですね〜。

最近、メタボを気にして家で呑むのを焼酎にしてるんですが〜。
やっぱ、俺は日本酒が好きです♪
Posted by trapp at 2010年10月01日 20:05
家で飲んでたら何だって太るよ(笑)。

実は僕もこのブログで太りゆく自分に気づいて、家では原則飲まないことにしてみたのです。
1週間でジーンズが緩くなり、2週間でひとから気づかれるように。
そしてなにより、お財布にやや余裕が生まれた。

それでカスタムパーツ買ってりゃ世話はないのだけど。

明日の朝練、よろしくです。

でも今日は日本酒の日だから、寝る前にちょっとだけ飲もうかな。
Posted by 住尊大尉 at 2010年10月01日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。