2010年10月06日

モー郎。

たいへんお待たせしました、更新でございます。
今日は朝の通勤電車の中、立った状態での更新でございます。
さあ、どこまで行けるかな?
行けるところまで行きます。

まずは10・2(土)朝練から。

モー郎。
店長、それ何ですか?


朝練参加者はちょっとシブい。20代の方も多いのでみんながオッサンという意味でなく
土曜出勤の仕事前に本気で楽しもうという静かな気合いがそうさせるのか。

モーニング野郎。 略してモー郎。とでも呼びましょうか。

・・・もうろうはダメだな。


モー郎。
シブい。連係プレイでフラッグ常連のみなさん。

モー郎。
怖そうに見えるのはマスクのせいか。実はみなさん例外なく明るく優しく朗らかで、腕が良く酒も飲まずだけど趣味にはお金を惜しまない(笑)人たち。

モー郎。
だからそのマスク、怖いってば。夜戦で見たら泣く。

あ、来週の金曜(10/15)あたり、夜戦はいかがですか?賛同する方コメント4649。

モー郎。
すっかり涼しくなったのでtrappもフル装備で朝に挑む。
しかし初戦で脚を痛める。・・・それが翌日治っちゃうんですが、その経緯は次の更新で。

モー郎。
フラッグを持ち帰り、無線に手をかけた瞬間に狩られてしまった件。
でも何か楽しそうなのは「全身にヘロヘロ弾を浴びたんですよー。」

モー郎。
狩った得物がこのモスカートランチャーだったのです。なるほど。

モー郎。
店長の銃のマズルには特製の「サウンドブースター」。
鋭い指向性の「ぽぽぽ」音が、向けられた相手に笑激を与える。
ペットボトルを切ったようなシェイプだが、きっと超超ジュラルミンなど、こだわりの素材で出来ているに違いない。
ぽっぽぽぽぽぽぽーっぽー♪

モー郎。
もしやその96、ウチからお嫁に行ったやつじゃ・・・すっかり色っぽくなって、父さんちょっと悔しいよ。


この日の朝練、朝青龍を取材するためのカメラテストでムービーも回ってます。
動画特集(バズーカ爆笑編を含む)は、またの機会に。


あ、もうすぐ地下鉄に入ります。

日曜の模様はまた今夜???


モー郎。





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 08:20 │Comments(2)活動報告

この記事へのコメント
最近3人組で日曜参加させていただいているものです。3日はスミソンさんいなかったですが盛り上がりましたよ〜
夜戦いいですね!その日は都合悪いのですが、以降の金曜の夜にまた機会をもうけていただければ是非参加します!
Posted by ニコフ at 2010年10月06日 12:29
>ニコフさん

お会いできなかったのは残念でしたが、盛り上がって頂けたようで良かったです!

相模原オールスターズフィールドでの夜戦はもうしばらくやっていないのですが、地形のこともあり大変にエキサイティングです。
寒くなりすぎないうちに何度か企画しようと思っていますので、その際は是非ご参加を!
Posted by 住尊@オールスターズ住尊@オールスターズ at 2010年10月07日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。