2010年10月09日

急告です!

本日開催予定だった「朝練」を10月11日(月)AM5:30~に振替開催します。
また

明日AM5:00の時点でフィールドが雨天だった場合、10月10日(日)の定例ゲームを
10月11日(月)AM9:30~に振替開催します。

題して「HAPPY MONDAY」。朝練~通常ゲーム連戦という猛者も歓迎します!


今日は一日中雨だったので、ちょいカスタムを3丁仕上げました。

急告です!
インディのフォレッジグリーンが良い色だったので、M4CRWのストックを塗ってみました。

急告です!
ハンドガン並の値段でゲットしたA&K・SVDをオーバーホール。インナーバレル~チャンバーを見直し、プラストックをFGに塗ったら、あらイイ感じ。

急告です!
リサイクルショップで冗談のような価格で買ったままボロいのでストックしたままだったAUTO9をオーバーホール。いかにもムービープロップな表面仕上げにしてみました。

さっそく月曜に暴れさせる予定♪







同じカテゴリー(ゲーム開催の情報)の記事画像
急告【刑事祭り2013】10.5.
(提案)刑事祭り'13
中止。
雨・・・
御殿場で会おう!
御殿場なう
同じカテゴリー(ゲーム開催の情報)の記事
 急告【刑事祭り2013】10.5. (2013-07-27 19:18)
 (提案)刑事祭り'13 (2013-01-16 09:00)
 中止。 (2012-09-23 13:22)
 雨・・・ (2012-09-23 08:23)
 御殿場で会おう! (2012-08-31 10:30)
 御殿場なう (2012-05-12 16:48)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 19:37 │Comments(4)ゲーム開催の情報

この記事へのコメント
こんばんわ。
いつも朝練でお世話になってる者です。
朝練から通常までなんて、胸が熱くなりますね。
ぜひとも一日中参加したいです!
Posted by akβ47 at 2010年10月09日 20:26
>akβ47さま

一日中サバゲー・・・考えて見ればすごいことですよね。
明日の天気にもよりますが、今の予報ですと濃厚ですね。

・・・栄養つけとかないと。

なお、月曜の開催に関するお問い合わせは「公式ホームページ」では受け付けておりませんのでお気をつけください。
Posted by 住尊@オールスターズ住尊@オールスターズ at 2010年10月09日 21:26
朝から晩まで うらやましいですな〜
夜戦 強力に興味あり升。
過去に開催したことがあるのでしょうか?
現場の夜はどんなですか?
Posted by 郷土防衛隊 at 2010年10月09日 22:16
土曜からの雨でこりゃダメだとあきらめていたのですが・・・
まさかの振替予告にびっくりです。
用事ができなければぜひ参加したいと思います!

先日は施術シーンが撮影されていたとは気づきませんでした・・・
また調子が悪い方がいたら、フィールド内に限っては無料で施術しますので
お気軽にお声かけください(笑)
Posted by ヤナギダ at 2010年10月10日 01:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。