2010年10月15日

今夜は夜戦

本日10月15日(金)PM9時OPEN~深夜
夜戦を開催します
@相模原オールスターズ・フィールド


朝からの雨は既にあがっていますので大丈夫かと思いますが、一応本日PM5時にこのブログにて確定を告知します。

・フルオート・トレーサーはお持ちください。一応、新品を1つ用意しました。

・終了は深夜に及びますので、自前の交通手段または同行者がある方。

・お酒を飲んだら運転しない、という鋼の信念をお持ちの方。

・どうもプロパンガスを持ち込もうとしている方やBBQ大会併催と考えている方、そして手打ちうどんは何人前打とうかと朝からイメトレしている奴がいますので、夕食を済ませておけば夜食の心配はしなくても良いような・・・

・BB弾(エクセルバイオ発光0.2g指定)は、用意してありますが、発光弾を撃ちたくて仕方ない方は、指定弾に限りを持ち込んで頂いて結構です。

サイリウム調達の都合がありますので、まだ参加表明されていない方はぜひコメントを。


会費は2000円(弾1袋込み・駐車場は無料)を予定しています。

今夜は夜戦
トレーサーと使用弾の都合で夜戦は難しいですが、M4SOPMOD の投入でBOYSシリーズがより気になります。

今夜は夜戦
AN/PECは乾電池ケースなので取り外しできませんが、18ミリ規格でレールグッズは作るそうです!




さてさて、昨日のお祭りで10月11日の報告が滞っております。

今回は~美しき刺客~mioさんからの写真をお届けします。

今夜は夜戦
今夜は夜戦
今夜は夜戦
今夜は夜戦
今夜は夜戦
今夜は夜戦
今夜は夜戦


やはり女性の撮る写真は一味違いますね。水平に近い逆光や長い影が朝練の雰囲気を伝えてきます。

mioさんありがとう!





同じカテゴリー(ゲーム開催の情報)の記事画像
急告【刑事祭り2013】10.5.
(提案)刑事祭り'13
中止。
雨・・・
御殿場で会おう!
御殿場なう
同じカテゴリー(ゲーム開催の情報)の記事
 急告【刑事祭り2013】10.5. (2013-07-27 19:18)
 (提案)刑事祭り'13 (2013-01-16 09:00)
 中止。 (2012-09-23 13:22)
 雨・・・ (2012-09-23 08:23)
 御殿場で会おう! (2012-08-31 10:30)
 御殿場なう (2012-05-12 16:48)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 08:41 │Comments(5)ゲーム開催の情報

この記事へのコメント
参加しまーす( ´ ▽ ` )ノ
Posted by カーター at 2010年10月15日 11:14
お待ちしてまーすo(^▽^)o
Posted by 住尊@オールスターズ at 2010年10月15日 11:23
今夜のはトレーサーの調達が間に合わないので行けないのですが、明日の朝練はあるのですか?
Posted by Miya at 2010年10月15日 12:07
残念ながら明日の朝練はございません。
月曜のダブルヘッダーのこともあり、サークル運営の僕たちにはちょっとキツイです_| ̄|○ ごめんなさい。

Newトレーサーでしたら、新品がひとつ用意出来ますが、いかがですか?
Posted by 住尊@オールスターズ at 2010年10月15日 14:31
確かに新品あると書いてありますね、自分買う暇が無かったんですよ
とりあえず行きますんでよろしく
Posted by Miya at 2010年10月15日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。