2010年10月25日

必見動画!

必見動画!

回を増すごとに白熱する<オールスターズ・ルール>でのハンドガン戦。

その魅力を、まだ来たことのない皆さんに知って欲しくて、こんな動画を作ってみました。
すべてiPhone4で撮影/編集したものです。


(YouTube非対応のケイタイからアクセスしてくださっている方、すみません!ぜひ、PCでご覧ください。)

58秒の動画ですが、実際のハンドガン戦も2分足らず決着することがほとんどです。

一度体験してみませんか?





同じカテゴリー(ハンドガン戦)の記事画像
君を守る銃。
ハンドガン戦
9.5HG
朝練HG
同じカテゴリー(ハンドガン戦)の記事
 君を守る銃。 (2012-03-07 00:36)
 ハンドガン戦 (2010-12-08 12:05)
 9.5HG (2010-09-11 16:39)
 朝練HG (2010-09-03 08:36)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 18:00 │Comments(2)ハンドガン戦

この記事へのコメント
観ました!
勢いがあって、フィールドの臨場感が伝わってきてますネ。
映画の予告編みたいで感激しました♪
Posted by タケ at 2010年10月27日 07:32
>タケさま

感激までして頂いてありがとうございます。

今度はちゃんと撮影計画(?)を立てて、マジで予告編だけの短編を撮ろうかと考えています。出演者はゲーム参加者全員です。
その際はみなさん、ご協力をお願いしますね!
Posted by 住尊@オールスターズ at 2010年10月27日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。