2010年10月26日

10.24報告①

iPhoneにはいろんなカメラシミュレートアプリ?がありまして、中でもカンタンなので「CameraBag」がお気に入りです。
クラッシックカメラやトイカメラで撮った写真や、古びた写真を簡単に撮ったり加工したりできるのです。

週末に撮った写真を、次回更新の予告を兼ねてUPします。

10.24報告①
「このなかから、何人が帰還できるのだろうか・・・」という雰囲気で。
ちょっとtenさん、なにやってるんですか?


10.24報告①
「敵を仕留めた時の感覚? 考えたことも無いね。」という雰囲気で。
良い佇まいだったので、思わずパチリ。


10.24報告①
「不肖本官、勲章を戴きました!」という雰囲気で。
フラッグゲットの際、手にしていた銃は? 次回のお楽しみ。


10.24報告①
「まむし三兄弟って言やあ、広島じゃ知らんもんはおらんじゃけ。」という雰囲気で。
パチンコ雑誌にはさんだブツは?これまた次回。


10.24報告①
「倉庫の屋上から3人・・・あとは数えてないよ。」という雰囲気で。
AKカスタムのお手本のような1丁。


10.24報告①
10.24報告①
「現代の傭兵と言えば聞こえがいいが、使い捨ての俺たちが秘かに派遣されたのはラオス・・・」という雰囲気で。
PMCルックはゲームウェアの幅を広げましたね。次回詳しく。


10.24報告①
では次の更新でお逢いしましょう!

今夜か・・・・明日か?





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 08:00 │Comments(2)活動報告

この記事へのコメント
ごぶさたしてます!
おくればせながら、10万ヒットおめでとうございます・・・!

陸自迷彩の方がご活躍!
どんな得物だったのか、記事を楽しみにしてます。
Posted by ヤナギダ at 2010年10月26日 22:56
>ヤナギダ様

ありがとうございます!
アクセス数より楽しさの共有が目的なのですが、みなさんのご支援が数字として見えることはたいへんに嬉しいです。

お忙しそうですね。ヤナギダさんが不在の間、パートナーが腰をヤってしまいました。今度ご助言をお願いしますね。
Posted by 住尊@オールスターズ at 2010年10月27日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。