2010年11月04日

明日は夜戦。

いよいよ明日11月5日(金) 夜戦開催! 21時~

だいたいの参加人数把握のため、ご参加を希望される方/チームはフライデー・ナイトについてのアツい想いをコメント欄にお願いします。

さて、引っ張りに引っ張ってしまった10月31日/日曜定例に集まった「俺達の宝石」のおはなしです。


明日は夜戦。
なぜか「AK47総選挙」状態だったこの日。
いちばん左のAKMSショーティーは、21日のスワップミート(左カラム・お気に入り「11月の開催予定」ご参照を)出品のためにG&Pベースに組んだもの。
・・・でもちょっと情が移り始めてしまって、周囲の「いまココで売って!」の声に動揺してしまったダメなガンスミス見習い、それはオレ・・・。

さて、お待たせしました。豊和工業より上手く作っちゃった(?)89式ショーティーがコチラ。

明日は夜戦。
あまりにもマトマリが良いので「あれ?何か違うな」と思って2度見したのですが・・・

明日は夜戦。
右の普通の89式と比べるとその短さは歴然。

明日は夜戦。
右サイドView。どこを詰めたか、ご家庭の89式を手にお確かめください(笑)。


この自由な発想と、「無いものは作っちゃえ!」というクリエイティビティには僕もベレーを脱ぎました。


さあ、明日は夜戦!どんな「宝石」で秋の夜を彩りましょうか。













同じカテゴリー(ゲーム開催の情報)の記事画像
急告【刑事祭り2013】10.5.
(提案)刑事祭り'13
中止。
雨・・・
御殿場で会おう!
御殿場なう
同じカテゴリー(ゲーム開催の情報)の記事
 急告【刑事祭り2013】10.5. (2013-07-27 19:18)
 (提案)刑事祭り'13 (2013-01-16 09:00)
 中止。 (2012-09-23 13:22)
 雨・・・ (2012-09-23 08:23)
 御殿場で会おう! (2012-08-31 10:30)
 御殿場なう (2012-05-12 16:48)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 20:25 │Comments(5)ゲーム開催の情報

この記事へのコメント
shopではないPHANTOMからいつもの2人参加させていただきます。
フルオートトレーサー新調致しました!
楽しみです!!!
Posted by kobi at 2010年11月04日 22:14
先々週の自衛隊トリオです。

3名参加します。
3名ともフルオートレーサー所有しております。

楽しみに待ってます!待ちきれないっす!
Posted by お特攻はつらいよ♪ at 2010年11月04日 23:11
>kobiさん

そろそろ彼女が怒ってないか心配ですが、僕もお逢いするのが楽しみでかつ、心地よい罪悪感を感じています。

>お特攻はつらいよ♪さん

だいじょうぶ、明日は必ず来ます。明日の今ごろは流星群の中です。


30人超えそうな勢いですねー。
Posted by 住尊@オールスターズ at 2010年11月04日 23:36
夜戦参戦します
トレーサー 有り
一名です

よろしくお願い致します
Posted by テンガロン at 2010年11月05日 10:25
本日はどんなテンガロン?

お待ちしています!
Posted by 住尊@オールスターズ at 2010年11月05日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。