2010年11月16日

秋深し。

秋深し。

11月14日・日曜定例のフォトリポート①です。


秋深し。
秋深し。
今回もバスがアツかった。

秋深し。
あ、ACRだ。「なかなかイイですよ!」とのこと。・・・何度か狩られました。

秋深し。
Ryoのニーリングショット。よく当たる。

秋深し。
秋深し。
フラッグゲットおめでとう!でもM4CRWのギヤトラブルは><。

秋深し。
フィールド奥から小倉の山を見上げて何を想う。

秋深し。
秋深し。
独逸兵のオンとオフ。

秋深し。
秋深し。
谷から見上げたショット2葉。上から迫るエネミーからのプレッシャーは強烈。

秋深し。
この日のイエローチーム。速攻アタッカーとアクティブスナイパーの連携がとれた素晴らしいチームでした。


14日のリポート、まだまだ続きます。






同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 08:00 │Comments(2)活動報告

この記事へのコメント
フラッグGETお写真ありがとうございます。

一緒に押し上げてフラッグGETした味方が被弾してからのおこぼれGETとなりましたが無事初フラッグ頂けました。

一番おいしいとこ頂いてしまいましたが
切り込んで敵陣にフラッグ取りに行った人と、
走って一目散に逃げ帰る途中カバーしてくれた味方の方のおかげさまでした。

折角なので、本当は笑って写りたかったですが
走った直後でプルプルしたまま緊張して写ってしまいましたw

M4CRWは頑張る前に壊れちゃいました><
帰宅途中にショップに入院しました
Posted by 忍 at 2010年11月16日 13:28
金髪の忍び・・・

まさか、うずまきナルトが実在したとは。
今度は額あてをお忘れなく。

ハイサイはこの機会にピストンを赤い総金歯のヤツに換装することをオススメします。

僕も実は普通に使っててナメちゃいまして、換装&シム調整だけで9.6Vで気持ちよく回っております。

あ、カスタムはOwn your risk でね。
Posted by 住尊@オールスターズ住尊@オールスターズ at 2010年11月16日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。