2010年11月24日

12月の予定

2010年12月のSAS~相模原オールスターズ
ゲーム開催予定です。


12月3日 (金)21時~ 夜戦開催予定

12月5日 (日)9時半~ 日曜定例

12月11日(土)5時半~ 朝練

12月12日(日)9時半~ 日曜定例

12月19日(日)9時半~ 日曜定例

12月25日(土)5時半~ 朝練

12月26日(日)9時半~ 日曜定例


クリスマス休戦は考えておりません(笑)


お隣でリアルな戦争が始まってしまうのは本当に嫌ですね。
6ヶ国どこもメリットがない(あるとすれば日本だけ。武器輸出が今国会でしれっと解禁されそうです。)・・・ので、まず無いでしょうが、平和あってのサバゲー、です。

NO MORE WAR ! MORE AIRSOFT GAMES !

未来はifだらけですが、もし、歴史にifがあったら・・・

「エルベの誓い」ではなく中ソ国境でこんな写真が撮られたかも知れません。

12月の予定

・・・振り返れば、あり得ない話ですが。

朝鮮戦争再開、も振り返って「ありえない話」という未来が来るように強く望むスミソンでした。





同じカテゴリー(ゲーム開催の情報)の記事画像
急告【刑事祭り2013】10.5.
(提案)刑事祭り'13
中止。
雨・・・
御殿場で会おう!
御殿場なう
同じカテゴリー(ゲーム開催の情報)の記事
 急告【刑事祭り2013】10.5. (2013-07-27 19:18)
 (提案)刑事祭り'13 (2013-01-16 09:00)
 中止。 (2012-09-23 13:22)
 雨・・・ (2012-09-23 08:23)
 御殿場で会おう! (2012-08-31 10:30)
 御殿場なう (2012-05-12 16:48)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 20:00 │Comments(5)ゲーム開催の情報

この記事へのコメント
リクエスト叶えて頂きありがとうございますm(__)m
で、ゲリラ兵ですがご推察の通り馬賊です!
M712の二丁拳銃・Kar98で武装!毛皮の帽子・コートでヒャッハーさせて頂きます!o( ̄ ^  ̄ o)

隣国の軍事的危機の回避とご友人の安全を願ってます。
Posted by やまさん at 2010年11月24日 22:28
お疲れ様デース!  12月の予定了解致しました。
はりっきっていきましょー!
Posted by SUKARU ちゃん at 2010年11月24日 23:25
本当に戦争は嫌ですね!NO MORE WAR ! MORE AIRSOFT GAMES !これうちのチームのスローガンにします!ところでSASって未成年大丈夫ですか?
Posted by 前田美波理 at 2010年11月25日 00:18
ごめんなさい、未成年やっぱだめですね、、
Posted by 前田美波理 at 2010年11月25日 00:35
馬賊・・・超たのしみです。

ソウルの友達は意外と冷静でした。
彼らも兵役に行っているので、北が本気で仕掛けて来る訳が無いと思っているようです。ただ、軍人のみならず民間人が亡くなったということには・・・

12月も張り切って行きましょう。暴燃会どうしよう・・・

未成年の通常戦参加・・・県条例を色々調べているのですが・・・
最近始めた銀ダン戦や電動ガンBoysにヒントがあるかもしれません。
Posted by 住尊@オールスターズ住尊@オールスターズ at 2010年11月25日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。