2010年12月12日

今日も盛況!

今日も盛況!

参加者・見学者でほぼ90人!しかも胸のすくような好ゲームの連続で進行中です。
















Posted by おすみ@SAS相模原  at 14:53 │Comments(3)

この記事へのコメント
今日もお疲れ様でした。

とりあえず恒例の動画です↓

http://www.youtube.com/watch?v=iw24vHUE1Nw
Posted by F-03 at 2010年12月12日 17:39
ホッホウホウー。いい子にサンタさんがプレゼントだよ。
シュパパパパバッ!
こちらターキー1 正面入り口見張りを排除!裏口から突入せよ!
SASによる某イスラム系テログループアジト制圧作戦より。
Posted by やまさん at 2010年12月13日 14:09
F-03さま

いつもながら最高の動画! ありがとうございます。
近々にリンクを貼り付けますね。


やまさん さま

いつもながら画が浮かぶようなストーリー。
今度SASを舞台に虚実入り混じったショートムービーでも撮ってみますか。
Posted by 住尊@オールスターズ住尊@オールスターズ at 2010年12月13日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。