2010年12月31日

行く年

1月2日・新春日曜定例を開催します。
9:30集合。
フィールド詳細は「お気に入り」のリンクをご覧ください。


いろんなことがあった2010年。
ともあれサバゲは楽しくて、いろんな笑顔に会えた2010年。

12/26・本年最終戦のセーフティエリアのフォトレポートです。

行く年
ハーレーに乗ってやってきてくれた、夜戦の顔・郷土防衛隊の2人。

行く年
行く年
わざわざプレゼントのステッカーをGET守るために来てくれたのです。
宝物に貼ってもらえて、ステッカーも幸せです。

行く年
ガンや弾箱に貼ってくださる方も。これはいいセンス。

行く年
今年、ここで出会った仲間とは長い付き合いになれれば良いな。

行く年
年内ラスト、ということでお昼ごはんも張り切りました。

行く年
弟の店の名物ハンバーグを焼いてみた。食べてみた方、どうでした?

行く年
お、見慣れないM4だなと思ったら

行く年
トレポン盛り上げタイのみなさんがいらっしゃって、ちょっとしたトレーニング・ウェポン祭り。

行く年
シュマグの巻き方を教えてもらいました。

行く年
激しくて長い1on1の闘いの末、相討ち。そして互いをたたえ合った2人。


読者のみなさん、ゲーム参加者のみなさんに、いろいろなことを教えて頂き
いろいろなものを頂いた2010年でした。
僕たちは今年あったことを忘れることはないでしょう。


世界が戦争なんかやめて、サバゲでもやってお互いの健闘をたたえ合えるように
なればいいのに、なんてヘンなことを。けっこう真面目に考えてしまいました。


2011年が皆さんにとって実りの多い年でありますように。










同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 22:34 │Comments(0)活動報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。