2011年01月08日

1/8朝練速報

1/9・日曜定例を実施します。
9:30集合です。


本日も朝練は気持ちよく終了。
気温2度・・・しかし走れば暑い熱い。

1/8朝練速報
PIT団のカッコいいM4&クローンたちの写真はのちほどUPします。

1/8朝練速報
新春1発目の朝練。ゲーム参加者27人でした。

1/8朝練速報
クリックで大きく。

さあ、ブラックホールに向かわねば。
電車の中でまた更新いたします。








同じカテゴリー(朝練)の記事画像
アサトモ
同じカテゴリー(朝練)の記事
 アサトモ (2011-01-08 12:41)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 10:19 │Comments(2)朝練

この記事へのコメント
こんにちは、スミソンさん
マガジン情報ありがとうございます。とても参考になりました。アナログとデジタルで迷うところです。モスキートモールドとゆうメーカーをはっけんしました。あまり店頭では見かけませんが、ラインナップが多かったです。CAWとリンク?してるようなメーカーでした。
あと、BB弾の消費を考えないようにしないといけないと進めませんね
Posted by ガンフィンガー(ちくわイニシアティブ) at 2011年01月09日 16:21
>ガンフィンガーさま

モスマグ、ですね。モスキートモールドはクラフトアップルの部品ブランド、と理解してるんですがあまり詳しくはないのです。
電動か手巻きかは考えどころですねー。
僕は最近、ブラックホールやエチゴヤで見た
Leonexのハイスピードフラッシュマガジン、ってのがが気になります。
300連ですが、ボトムに隠れているワイヤーを3回引くとほぼ300発撃ちきれるとか。ちょっとググってみて下さい。
Posted by スミソン@SAS相模原スミソン@SAS相模原 at 2011年01月12日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。