2011年01月11日

廃車図鑑。

1月14日(金)21:00~夜戦検討中です。
あと5人以上(1/11朝現在)の参加ご表明で開催を決定します。


1/9・日曜定例のフォトレポを続けます。
今回はクルマをめぐるCoolな写真がいっぱい撮れました。

廃車図鑑。
ゲート入ってすぐの赤いクルマは日産のエクサ。
特にハンドガン戦や午後のレイアウトで激戦区になります。



廃車図鑑。
廃車図鑑。
廃車図鑑。
そして、それを狙い撃てる位置にある軽ワゴン。
高さがあるので、タクティカルなフォーメーションが見られます。
ゲート上の観覧席からもよく見える名物ポイントのひとつ。




廃車図鑑。
廃車図鑑。
廃車図鑑。
軽ワゴンがもう1台。後述するバス攻略や川側からの攻撃を牽制する要衝。
中にも入れますが跳弾が激しいので注意!です。




廃車図鑑。
廃車図鑑。
廃車図鑑。
廃車図鑑。
廃車図鑑。
SAS相模原のひとつのシンボルにもなっている大型バス。
親切な無法者(笑)さんにより、グラフィティ・アートが施されており、ゲットー感満点。
午前午後を通じて押さえられるとヤバいポイント。数々の名シーンが生まれます。




廃車図鑑。
廃車図鑑。
センターのタワー脇にあるローレル。僕にとっては教習車として思い出深かったりします。
(仮免のとき「オカマみたいな運転」と教習員に言われました。オカマに失礼じゃない!)
・・・それはともあれ、谷側を睨んでの攻守の要衝。

廃車図鑑。
そのローレルを上から見た図。これは最近盛り上がっているトランク戦からの1枚。


そのトランク戦が熱かったのです。震えるような名シーンの連続。

次回以降の更新で、詳しくフォトレポしますよ。





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 12:00 │Comments(0)活動報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。