2011年01月18日

生還。



風邪が治った。と同時にセロトニン回路が正常化したみたいで、久しぶりに前向きな気分が戻って来ました。

ご迷惑をおかけしました。と、いうことで、次回更新は18時半を予定しています。











Posted by おすみ@SAS相模原  at 15:18 │Comments(2)

この記事へのコメント
体調が回復してきたみたいで何よりです!
16日は体がバキバキだったので心配してました。

風邪やインフルエンザが大変流行しています!
まだまだ寒さが続きますので、手洗いや防寒など
健康対策をお忘れなく・・・!

この時期の食養生ですと鶏肉やエビ、にら、こしょう、
ネギ、タマネギ、シナモン、ダイコン、ゴボウ、
ショウガが有効です。とくに加熱したショウガは
体を温める作用が強くおすすめです。唐辛子は一気に加温して一気に冷えます。ご使用には注意してください。

この寒さを皆さん健康に乗り切りましょう!!
Posted by ヤナギダ at 2011年01月19日 02:20
我らがスポーツトレーナー、ヤナギダさん、ありがとうございます!
おかげさまで風邪をひく前以上に元気になりました。
そうか、唐辛子は熱しやすく冷めやすいのですね。
coyoteさんにも教えてあげなくちゃ。
残りの冬、ショウガ&ハチミツ紅茶で乗り切るぞ。
Posted by スミソン@SAS相模原スミソン@SAS相模原 at 2011年01月20日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。