2011年01月20日

BoysBeSidVicious

BoysBeSidVicious

「日本にパンクは根づかねえな・・・。」かつてシド・ヴィシャスは言っていた(ウソ)。

しかし、僕たちはF-03(写真左)の動画にパンク魂を見ることが出来る!


見よ、衝動の輝きを。レッツ、アナーキー!

続いてハンドガン戦集。



せっかくですからSEX PISTOLSをどうぞ。

※ベースはシドではなく、グレン・マトロックです。


絶好調のとき、僕のアタマで鳴り響く曲↓


※シド・ヴィシャスはこの人です。






同じカテゴリー(動画)の記事画像
スローモーション
朝練2014
夏の終わり
死霊の戸隠そば(笑)
全米が吹いた
総火演速報!
同じカテゴリー(動画)の記事
 バイタルサイン (2015-08-06 21:21)
 スローモーション (2014-10-16 10:00)
 朝練2014 (2014-10-01 19:02)
 夏の終わり (2014-08-25 08:19)
 死霊の戸隠そば(笑) (2014-01-11 10:50)
 全米が吹いた (2014-01-08 22:18)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 12:00 │Comments(4)動画

この記事へのコメント
年代が同じw このおじさん数年前違うメンバーで歌ってたけどまだ生きてるの? 寒いから長~い出撃準備中のいけいけでした。
Posted by いけいけ at 2011年01月20日 19:52
スミさんそして皆々様お疲れ様です。m(__)m
ピット団。朝練6時集合で賛成です。日の出が早くなるまで、変更で行きましょう( ̄0 ̄)/
Posted by SUKARUちゃん at 2011年01月20日 21:28
>いけいけさま

コメントありがとうございます。

趣はかなり変わってますが、生きてますよん。

http://www.youtube.com/watch?v=BnNgfyt_o-o&feature=youtube_gdata_player
3年ほど前のもようです。
Posted by スミソン@SAS相模原 at 2011年01月20日 21:38
>SUKARUちゃん

OK! では、ウィンタータイム、導入です!

告知入れます。
Posted by スミソン@SAS相模原スミソン@SAS相模原 at 2011年01月20日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。