2011年01月26日

バディ!

1月28日(金)21:00集合
夜戦やります!
フライデーナイトのミッドナイト☆カーニバル。
BB弾とフェアプレイで夜を輝かせようぜ、バディ!


・・・と、いきなり'80sなタタキ文句で始まりましたが
1/23定例のキーワードはまさに「バディ」でした。

バディ!

バディとは・・・厳密には男同士2人の友人。「相棒」って日本語訳がシックリ来るかな。
そしてアメリカ海兵隊のスナイパーチームにように相互補完で作戦を遂行するユニット。
サバゲではもっと自由な解釈で、2人以上で連携してゲームを共に楽しむことなんじゃないかと。

(あんまり聞いたことかない89式小銃の愛称だったり、◯ツコ・◯ラックスさんが以前編集者を
やってた雑誌のタイトルだったりしますが、その件は省略。)

最近のSASは、自然発生的にバディができる、とってもいい感じになっていると思います。
孤高もいいけど、バディだと楽しさは何倍にもなるのです。


バディ!
バディ!
バディ!
バディを組むと視野が2倍。よし、左は任せろ。


バディ!
バディ!
遠くと近くを同時に見渡わたすことだってできる。


バディ!
こんなバディがいると、ちょっと冒険的なチャージだってできる。勇気100倍だ。


バディ!
バディ!
バスをめぐるバディな動き。思いっきりタクティコゥ!


バディ!
トランク戦はバディがいないと生き残れない。装備もチームも違う。
名前だって知らない。でもこの瞬間、ココロはひとつ。

バディ!
トランク戦2戦めで10kgトランクに触ったのはこのバディだけでした。
本日もっともホットな彼ら、思わずDEVGRUと命名。え?体型が?


バディ!
「僕」じゃなくて「僕たち」でゲットしたフラッグ。だから嬉しい。バッジを見るたび思い出す。


バディ!
最近は男女でバディも目立ちます。ゲームを離れてもお互いに支えあえるのは素晴らしい。

これからもよろしくね、相棒。





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 08:25 │Comments(9)活動報告

この記事へのコメント
DEVGRU♯02 コブハチです(笑) いろんな意味で熱い1日でした!
また復帰の際には宜しくどうぞ!

メンバー募集です!(笑)
Posted by コブハチ at 2011年01月26日 08:56
>コブハチさま

コメントありがとうございます!次世代SOPMODご愁傷さまでした。
逝っちゃってる写真は後ほどUPします。きっと直して下さいね。

DEVGRUメンバー募集www
こりゃあ面白い写真が撮れそうですね。
巨漢アイドルゲーマー(笑)ゼッタイに売れる企画です。

ドムの擬人化でジェットストリームアタック。
デカい7連星、くらいイッちゃってください。
Posted by 住尊@オールスターズ at 2011年01月26日 09:58
夜戦参加希望なんですが、オートトレーサーレンタル
できますか?
Posted by カーター at 2011年01月26日 15:45
>カーターさま

それでは僕のを1つお貸ししましょう。
単4電池を4本、お持ちください。
Posted by スミソン@SAS相模原スミソン@SAS相模原 at 2011年01月26日 18:17
すいませんかたじけないですf^_^;)
一応僕含めて3人で行きます、うち2人は初心者なんで(笑)
よろしくです( ´ ▽ ` )ノ
風邪の具合はどうですか?(笑)
Posted by カーター at 2011年01月26日 20:23
すみません自分も夜戦、初なんですが、、まだトレーサーお借りできますか??
Posted by 前田 美波理 at 2011年01月26日 20:31
夜間戦闘ずんびよし
バデーとともに参加予定でございます。
Posted by 郷土防衛隊 at 2011年01月26日 22:12
>カーターさま
いえいえどういたしまして。
風邪の心配までしていただいてありがとうございます。
完治しています。ちょっとテンションが上がりすぎて疲れちゃうくらいです。

>前田美波里さま
なんと、おっちょこちょいな僕は3本持っているのです。
単4電池4本お持ちください。

>郷土防衛隊さま
待ってました!スケジュールをずらした甲斐があったというものです。
Posted by スミソン@SAS相模原スミソン@SAS相模原 at 2011年01月26日 23:01
本当にありがとうございます!!
Posted by 前田 美波理 at 2011年01月27日 01:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。