2011年01月28日

今夜は夜戦!

1/28(金)21:00~ 今夜は夜戦です!
1/30(日)09:30~ 日曜定例です!


そして

ニヤリィ・キーボード「タクティカル(ウッドランド迷彩)」
10人のご注文で生産確定! なのです。

今夜は夜戦!
http://www.tanomi.com/shop/i/?iid=6155

職場に!家に!FPSに! いつだってサバゲ気分が味わえるかもしれないキーボード。
受注数だけ作りますので、かなりレアですよ。

今夜は夜戦!
さあ、今夜は夜戦、そして今日仕事を頑張れば輝く週末、という方も多いでしょう。
仕事も遊びもフェアかつアグレッシヴに行こうぜ。

そして1/23日曜定例のフォトレポはコッテリと続きます。

今夜は夜戦!
今夜は夜戦!
今夜は夜戦!
今夜は夜戦!
今夜は夜戦!
今夜は夜戦!
今夜は夜戦!
今夜は夜戦!
今夜は夜戦!
今夜は夜戦!
今夜は夜戦!
今夜は夜戦!
今夜は夜戦!
今夜は夜戦!
今夜は夜戦!
今夜は夜戦!
今夜は夜戦!
今夜は夜戦!
今夜は夜戦!


今夜は夜戦!

怒涛の写真UPでした。
何たって皆さん輝きすぎで、夢中でシャッターを切っていたのです。
写真には撮れなかった、網膜に焼きついている素晴らしいシーンがあるのですが
それをどうやって伝えよう?
サバゲをやってると、そういうことを考えてしまいます、よね。

では今夜、そして日曜日。そんな気持ちを共有しましょう。





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 08:24 │Comments(6)活動報告

この記事へのコメント
まことに申し訳ないのですが、私の連れが来れなくなってしまい、
オートトレーサーレンタルの必要性がなくなってしまいました
(−_−;)
自分一人の参加でお願いしますf^_^;)
Posted by カーター at 2011年01月28日 16:34
今夜の野戦に参加してみようとしているものです。
公式HPやブログ内を検索したのですが夜戦用レギュと所持弾数の記載が見当たりませんでした。
お手数ですが特殊な物の用意が必要でしたら記載をお願いいたします。
Posted by 参加希望者 at 2011年01月28日 17:09
申し訳ありません。お気軽にご参加下さい。

夜戦に必要な特別なものはフルオートトレーサーのみです。

初速規定や被弾規定は日曜定例同様です。
蓄光バイオBB弾はフィールドでご用意しています。
エントリーフィー2000円には、1袋含まれています。

様々なイベントゲームがありますので、お楽しみに!

※なお、「公式HP」は現在の運営方針と異なる部分があり、情報も古いため休止依頼中です。
Posted by スミソン@SAS相模原スミソン@SAS相模原 at 2011年01月28日 18:08
>カーターさま

あらま残念。でも、SASの夜戦って、なんだか独特のあったかい雰囲気があるので、淋しくは無いと思いますよ。

あったかい格好して、お気をつけておこし下さい。
Posted by スミソン@SAS相模原スミソン@SAS相模原 at 2011年01月28日 18:12
スミソン様>
迅速なる返信ありがとうございます。
フルオートトレーサーは必須ということでよろしいでしょうか?
もし必須ということならばレンタルしたいです。
Posted by 参加希望者 at 2011年01月28日 18:17
>参加希望者さま

こんどは迅速じゃなくてすみません!
OKです!来られる途中で単4電池4本買ってきてくださいね。
Posted by スミソン@SAS相模原 at 2011年01月28日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。