2011年01月31日

ハイタッチ!

ハイタッチ!

日常生活でハイタッチ!する機会って、どのくらいあるでしょうか。
きっと僕たちはシアワセなのです。

ハイタッチ!
ハイタッチ!
それは1/30・日曜定例ゲーム、午後のトランク戦のことでした。

約10kgのトランクを「敵陣に」押しこむという難ゲーム「トランク戦」。
トランクを支配するのも難しければ、それを敵がウヨウヨいる相手チームの
フラッグポストまで運ばなければいけないのです。
ハッキリ言って、トランク持つとテンパります。

ハイタッチ!
レッドチームがトランクを支配するも、時間切れドローとなった1戦目の
教訓を生かし、自然と連携が生まれます。
まずはスイーパー(掃除屋)を前に出し

ハイタッチ!
敵勢を削ぎながら前に!

ハイタッチ!
そしてフラッグポストはもう目前!

ハイタッチ!
審判に無線を入れてゲームセット。

ハイタッチ!
ハイタッチ!
ここまで導いてくれたスイーパーたちとハイタッチ!

ハイタッチ!
そして、最後まで健闘したイエローのスナイパーとも!
フェアに戦った敵を讃える。誰も泣かない誰も傷つかない。
それがサバゲがただの「戦争ごっこ」ではない由縁です。

ハイタッチ!
みんなで獲ったバッジはトランクより重く、誇らしいのでした。








同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 21:40 │Comments(0)活動報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。