2011年02月11日

動画特集

2月12日(土)朝練・中止検討中。
2月13日(日)定例ゲーム開催予定です。


フィールド現地にも雪が降っています。明日午前中も降り続くとの予想です。
朝練はちょっと無理っぽいかなあ・・・。

動画特集

連休初日、いかがお過ごしですか?
本日1回目の更新は動画特集。

動画特集
まずはF-03さんからの動画をどうぞ。


まずはハンドガン戦。写真1枚目の方も出てきます。


通常戦。ヒットコールが男っぽい。

そして、この日の朝、ちょっと盛り上がったムービーをどうぞ。
もう皆さんご存知かもですが、世界一(製作本数)の映画大国、インドからの笑撃作「ROBOT」。


ターミネーターをベースに、マトリクスやアイ・ロボットなどをごっちゃ混ぜにしてガラムマサラを振りかけた感じ。
特殊部隊ファン必見(!?)

ついでなのでもう1本。
僕はかつてまだ韓流という言葉が広がる前に、韓国専門音楽番組を作っていたのですが
企画のキッカケにもなった1本をご覧ください。
ベトナム戦争を舞台にしたミュージックビデオです。


チョ・ソンモ 「アシナヨ(知っていますか?)」。

「虎部隊」といえば勇名も悪名も高いのでご存知かもしれません。
それにしてもミュージックビデオとは思えない製作費と構成。
日本じゃ絶対撮れないぞこれ(いろんな意味で)。
悪役のベトコン兵士がどう見てもベトナム人に見えなかったりするのですが
今をときめく人気女優シン・ミナが瑞々しいのです。

軍モノ韓国ミュージックビデオでもう1本。
こんどはロシア軍を動員です。


イ・ジョンヒョン「ピョンファ(平和)」
2:00あたりから露軍ファン必見です。






同じカテゴリー(動画)の記事画像
スローモーション
朝練2014
夏の終わり
死霊の戸隠そば(笑)
全米が吹いた
総火演速報!
同じカテゴリー(動画)の記事
 バイタルサイン (2015-08-06 21:21)
 スローモーション (2014-10-16 10:00)
 朝練2014 (2014-10-01 19:02)
 夏の終わり (2014-08-25 08:19)
 死霊の戸隠そば(笑) (2014-01-11 10:50)
 全米が吹いた (2014-01-08 22:18)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 14:27 │Comments(1)動画

この記事へのコメント
色んな動画に囲まれて・・・こんなにうれしいことはない!

ってか、大尉!ハンドガン戦の動画が上がってないでゴザルよ。
Posted by F-03 at 2011年02月11日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。