2011年02月14日

バレンタイン

St. Valentine's Day ・・・この日は296年・聖ヴァレンティヌスの殉教以来、我々プレイヤーの間では「SVDの日」として、ドラグノフなどの(心の)狙撃銃を手に(心の)レティクルをリア充に合わせ(心の)トリガーを引き絞る日として知られてきた。

・・・しかし、SAS~相模原オールスターズではこの風習は終わった。
我々は「ゼロの壁」を超えたのだ。

バレンタイン
ありがとうm-ioちゃん。

バレンタイン
バレンタイン
60人のプレイヤーにチョコレートと手作りクッキーを。

バレンタイン
積雪のあとでしたが、心配されていたヌカルミ状態はさほどでもありませんでした。
安定した参加者数が半年以上続いているため、ルートの地ならしがいい感じになっているからでしょうか。

ゲームレポートや、今週のココロミについては、また追って。





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 08:05 │Comments(8)活動報告

この記事へのコメント
大尉お早うございます。体調どうですか?心臓に6本もカテーテル入れた直後にゲームに参戦したり、ゲーム中突然左足首が動か無く為っても、可愛い女の子にクッキーを頂きヘラヘラしたり、SASには「少年の様な40代」が結構居ます。無理せず、末永く楽しませて下さいよろしくお願いします。
Posted by DEVGRU#1 at 2011年02月14日 09:26
>DEVGRU#1さま

コメントありがとうございます。ご心配をおかけしております。

いやー、昨日は本当にカラダが動かなくて驚きました。
主治医(?)のヤナギダさんによりますと、体中、特に肩と背中がカッチカチで、ちょっとストレス抱え過ぎじゃないですか?とのことでした。
おかげさまでフィールド運営については現在ほとんどストレスを感じていないのですが、仕事の疲れを趣味に引きずってしまうのはまだ精進が足りない証拠です。

心臓手術直後にサバゲ、というお話には驚きました。SASによくいらっしゃる方では他にも最近大病から復帰、サバゲとミリコスで心身ともに回復されている方もいらっしゃいます。
僕が暗くて長い心のトンネルから抜けたのもサバゲがひとつの要因。

それぞれの体力・年齢・趣味嗜好に応じて幅広く楽しめるのがサバゲ。

今度は電動ガンBoysを使って、なんとか18歳という年齢下限を下げることが出来ないかと考えています。

そのためにも万全な体調でいないとね。

>ヤナギダさま
昨日のハードマッサージ、効きました。夕べは9時に倒れるように眠ってしまいましたが、今朝の寝覚めは最高でした。
Posted by スミソン@SAS相模原 at 2011年02月14日 17:53
心身ともに射抜かれました。今後一年間、m-ioさんは敵になっても撃てませぬ。


いつもの動画でござーい。

・ハンドガン戦↓
http://www.youtube.com/watch?v=ROYRP8XnwwI

・通常戦より↓
http://www.youtube.com/watch?v=aQ6e7J6xN0A&feature=mfu_in_order&list=UL


大尉、貴方の息子は素晴らしく成長してますぞ!
Posted by F-03 at 2011年02月14日 21:56
今日は、お疲れ様でした~

思ったほど、フィールドもどろどろでは、無くて良かったです

ご飯は、残念でしたが、すき焼きは、中々美味かったです

一応家のチームは、PMC(プライベート・ミリメシ・カンパニー)なんで・・・サバゲを楽しみながらも、どれだけサバゲしながら美味いメシを食うかを目標にしています。

まぁ目標は、達せました これも、SASのみなさんのお陰です。

どうもありがとう御座います。

これからも、宜しくお願いします。
Posted by SHIN at 2011年02月15日 04:13
チョコレートとクッキー死ぬほど美味かったです

ありがとう御座いました。

後いつもの動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=3Tj803fOIz0

http://www.youtube.com/watch?v=c5cQGly5MM8
Posted by SHIN at 2011年02月15日 04:30
年齢制限の壁を越えられるのは、いいですね・・・世の中には、やりたくても年齢制限で、参加できない子たちが山ほどいますから・・・
Posted by SHIN at 2011年02月15日 04:32
追記

U17における諸意見を見て、とりあえずハンドガン戦の動画は削除しておきました。
Posted by F-03 at 2011年02月15日 22:57
お気遣いありがとうございます。

でもまだ、僕が見れていない件。

みなさま、ご心配おかけしました。

でも、自由に意見を述べ合うって素晴らしい。
Posted by スミソン@SAS相模原スミソン@SAS相模原 at 2011年02月15日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。