2011年03月08日

構える①

今回は「構える」をテーマに写真をチョイスしてみました。

構える①
構える①
構える①
構える①
構える①
構える①
構える①
構える①
Model:いけいけ

構える①
構える①


まだまだ構えます。





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 08:38 │Comments(4)活動報告

この記事へのコメント
大尉殿
ご馳走様でした。翌日のMyあーすちゃんは写メを撮らなくても良い状態でした。残念、快調でしたよ。有難うございました。

やはり淋しいですね。通い慣れた道程にも思い出がイッパイです。
大変勝手なのですが、近年バソコンや携帯でみんな情報は簡単に手に入れ易い時代なのでしょうが、自分の様なアナログでぶの為に神奈川県でサバゲーが出来る場所を紹介して戴く訳にはいきませんか?お仕事もお忙しく、SASラストランで大変だと思います、そこまでお願いするのは恐縮なのですが、このままだと「サバゲー難民」に為ってしまいます

4月から大尉が出撃されるゲーム情報を垂れ流しで下さい、お待ちしています。

今週もよろしくお願いします。長々とすいませんでした。
Posted by DEVGRU#1 at 2011年03月08日 16:14
うわー、その写メは困るところだったなあ。危ないとこでした(笑)。

狂乱の強化月間、実は仕事もちょっと折れそうなくらいぱっつんぱっつんパンツァー・フォーなので、3/27が終わったら矢吹ジョーよろしく灰になったりハイになったりすることが予想されるうどん野郎な僕です。落ち着いたらサバゲーチームとしてのSASで、月イチは必ずどっかのフィールドにお邪魔しようとたくらんでいます。

サバゲー難民・・・怖い言葉ですが、SASでゲームしているプレイヤーでしたら、どこのフィールドでも歓迎されるんじゃないでしょうか。
「SASで会いましたよね!」がそこかしこでトモダチのハジマリになることを夢見ています。
Posted by スミソン@SAS相模原スミソン@SAS相模原 at 2011年03月09日 08:41
大尉殿
他のフィールドに参戦させて貰うとつくづくマナーの良さが身に付いたのが良く分かりますよ(自画自賛?)セーフティーの確認や銃口の管理徹底させたいですよね。
大尉、身体大事にして下さいね、お互い昔の様に無理出来無い歳に為っているのですから、お気持ちは大変分かりますが。
Posted by DEVGRU難民#1 at 2011年03月09日 22:24
DEVGRU難民・・・お笑いPMC道場くらいの違和感(笑)

マナーについて。それは僕も感じます。(実はよそのフィールドに行ったりもしてます)どこのフィールドでもマナーのことは言われますが、なぜか上から言われるとカチンと来るのですよね。
でも、自然発生的に生まれるマナーは守ることが気持ち良く、プライドにさえなるのです。

これ、なんなんでしょうね?
日本人が世界に誇る「協調性」?いや、通信簿ではそこで良い点を貰った覚えは無いんですけどね。しいて言えば「共感」なんですかねえ。

身体、気を付けないとですよね。
気持ちがヨイことをするには、それなりの元気が必要ですね。
最近借りたゲバラの映画のDVDは、どちらも最後まで観られませんでした。・・・喘息を持ちながら戦うことの辛さが迫ってきて。

大きな体で細かいお気遣い、ありがとうございました。

無理は絶対せず、努力は惜しみなく。
Posted by スミソン@SAS相模原 at 2011年03月09日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。