2011年03月09日

構える②

気がつけば1/3が過ぎようとしてゆこうとしている3月。
毎年この月はあっという間に行ってしまうけど、今年の3月は特別です。

3/11(金)
 21:00~夜戦

3/12(土)
9:30~少年サタデー(U17ガン限定。大人大歓迎)
13:00~土曜ゲーム

3/13(日)  
9:30~日曜定例


ご存知SASの夜戦も残すところあと2回。
トレーサーと蓄光バイオBB弾が織りなす深夜の光のシンフォニー。
いつも通り参加の表明をよろしくお願いします。

「少年サタデー」は神奈川県条例を遵守しつつ、
18歳未満にもサバゲーを楽しめる場を作ろう、という試みです。
無償レンタルの銀ダンエアガンはいっぱい(40丁以上)あります。

前回は、そのマターリ感にハマった方も多かった土曜ゲーム。今週もフラッグバッジ大放出か?!


さあ、本日も「構える」をテーマにしたチョイスが続きます。


構える②
キャット・シット・ワンのCGアニメ化は凄かったけど、オメガ7を実写化するならこうなりそうな1枚。
(Model:ヤナギダ)

構える②
M134・ミニガンが唸りをあげる。あの音が聞こえてくるようだ。

構える②
手に銀ダンでも構えは手抜き無し。狂熱のハンドガン戦は次の更新にて。

さあ、どんどん構えます。
構える②
構える②
構える②
構える②
構える②
構える②
構える②
構える②
構える②
構える②
構える②
構える②
構える②
構える②
構える②
構える②
構える②


たっぷり構えました。





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 08:15 │Comments(7)活動報告

この記事へのコメント
2〜4名でもって
構えたいと思います
Posted by 郷土防衛隊 at 2011年03月09日 11:42
お構いも出来ませんが、存分にお構えください。
Posted by スミソン@SAS相模原 at 2011年03月09日 16:20
毎度ステキ画像Up感謝です!

構えてる所は、表情や服装、武器の様子が分かるいい構図ですね。
写真見ながら「うーん、この人はこういう風にしてるんだー」と
分析するのも楽しいです・・・! 今回もごっちゃんです!

あと、写ってる人も思わずナルシストになっちゃうカッコよさが最大の魅力!
できるだけ多くの皆さんのカッチョエエ写真を、もっと見たいですね!

写ってるプレイヤーさんのニックネーム等併記されると
プレイヤーさん同士、交流も広がるかも?
Posted by ヤナギダ at 2011年03月10日 02:11
ヤナギダsanの
「プレイヤーさん同士、交流も広がるかも?」に1票!
残り、夜戦2回&朝練1回&土曜ゲーム3回&定例3回
&貸し切り戦1回&スワップミート1回、チャンスは無限大ッ
充分に、交流を深めていきたいdesね。
Posted by nami at 2011年03月10日 03:26
それは名案!

「○枚めの××なのは私です!」とコメント入れていただければ随時追加します。
Posted by スミソン@SAS相模原スミソン@SAS相模原 at 2011年03月10日 09:42
構える①の8枚目でSR47を構えているいけいけです。残り回数も少なくなってきましたが思い残すことがないようみなさんもがんばって参加しましょう。あ、おれもかw
PS:運営の皆様、本当にご苦労様です。
Posted by いけいけ at 2011年03月10日 21:30
>いけいけさま

さっそく読モ表記をつけました。
Posted by スミソン@SAS相模原スミソン@SAS相模原 at 2011年03月10日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。