2011年03月11日

おいしい生活。

本日3/11(金)
21:00~夜戦

3/12(土)
9:30~少年サタデー(U17ガン限定。大人大歓迎)
13:00~土曜ゲーム

3/13(日)
9:30~日曜定例


さあ、ありがとうSAS強化月間も2週目に入りました。

公私ともにネコパブリッシングさんの手も借りたいほどのスミソンですが、大丈夫です。いろんなオイシイものが僕にパワーをくれますから。


ポニーテールとシュシュとカモ。


60年代のラジオから流れるAFN~810KHz。特に土日午前中の選曲は神。

おいしい生活。
昭和を引きずって走る130クラウンワゴンの飛行機みたいな乗り心地。


新宿のエチゴヤさんに行く途中、つい食べてしまう二郎の全部増し。多分2000kcal・・・ってことは2ギガカロリーover?


フラッグゲットに立ち会う興奮。


ヤナギダさんのマッサージ。静岡から来てくれるsnj0371さんの心意気。


yo!務員さんと歌うクレイジーケンバンド。


朝練のスタンバイ中に見上げる夜明け。


谷間のクスノキの巨木。


そして何より、みんなの笑顔。





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 08:31 │Comments(3)活動報告

この記事へのコメント
おい何マッサージされてるのよsnj0371君wそんなことじゃ残りのスケジュール最後までもたないぞ
Posted by いけいけ at 2011年03月11日 08:57
僕なんかほぼ毎回フルコースで押してもらってます。

気持ち良いんですよ。
このままじゃヤナギダさん無しでは生きてゆけなくなりそう。
早く再開の目処を立てないと・・・
Posted by スミソン@SAS相模原スミソン@SAS相模原 at 2011年03月11日 09:59
郷土防衛隊と共に夜戦参戦致します
宜しくお願い致します!!
トレーサー一台お貸し頂けないでしょうか?
Posted by テンガロン at 2011年03月11日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。